2017年08月07日

ナールスピュアがリニューアルしてパワフルに!APPSとプロテオグリカン配合で保湿力が格段にアップしました!

以前、モニターをさせていただいて感動したナールスピュアがリニューアルしたとお知らせがあり、ありがたいことに新商品を試させていただきました。

IMG_20170713_083816.jpg




ナールスピュアの過去記事はこちら!

ナールスピュアってどんな化粧水なの?



IMG_20170713_083837.jpg

ナールスピュアはエイジングケア成分「ナールスゲン」を配合した化粧水で、ハリや小ジワ、ほうれい線などが気になる肌に特に向いています

ハリや小ジワの原因は乾燥や、肌の奥にあるコラーゲンなどを作り出す細胞の働きが衰えてくることが挙げられます。
ナールスピュアは肌にコラーゲンやエラスチンを与えるのではなく、作り出す細胞をサポートすることで、「自分でコラーゲンやエラスチンを作る」ことを目指します。

ここが最大のお気に入りポイント!!自分で作る力を高められるって本当のアンチエイジングってことじゃないでしょうか?

我が家の5歳の娘はホットケーキが好きなのですが、親が焼いて作ってあげるのと、作り方を教えて自分でできるようにしてあげるのと同じような意味合いかな〜〜なんて想像をしてみました。

ナールスゲンのここがすごい!


IMG_20170713_083914.jpg

ナールスゲンは「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(保湿成分)」として配合されています。
なんのこっちゃ^^;
成分としてはアミノ酸誘導体なんですって。

ナールスゲンは京都大学と大阪市立大学の共同開発によって出来た成分です。
そのため研究データの裏付けがある点が安心材料の一つです。

実験データをいくつかご紹介しますね。

・コラーゲンの発現量を2倍以上増やす
・エラスチンの発現量を1.5倍増やす
・ヒートショックプロテイン(HSP)47の発現量を1.3倍増やす
・線維芽細胞への紫外線ダメージを軽減することで光老化を抑制する


また化粧品に指定された安全性試験以外にも、追加試験を行って安全性の確認をしていることから「安心して使える商品を作りたい」という積極的な姿勢は見逃せないと思っています。

リニューアルして何が変わったの?


IMG_20170717_093431.jpg


1、高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」配合
APPSは高機能なビタミンC誘導体として注目されている成分で、特にエイジングケア化粧品を中心に広がりを見せていますね。

ビタミンCはコラーゲンの生産を促すことからシワやたるみが気になる肌に向いています。またシミやくすみ、ニキビ跡にも効果的で、あらゆる肌に万能といわれています。
水にも油にも親和性が高い、浸透力が良い、低刺激、という点がAPPSの特徴です。

さらにビタミンE誘導体も配合で相乗効果が期待できます。


2、水溶性プロテオグリカン配合で保湿力が格段にアップ
リニューアル前との使用感の違いはなんといっても「保湿力」です!
以前は3回くらい重ねづけするとしっとりしましたが、今回は使ってすぐにわかりました。
水溶性の保湿油「ウィルブライドS-753」配合でさらに実感しやすいみたいです。


3、使い方が変わった!導入化粧水から化粧水に
以前のナールスピュアは導入化粧水という位置付けでした。
洗顔後にナールスピュアをつけてから、手持ちの化粧水、美容液、乳液やクリームなどのお手入れのステップが必要でした。

リニューアル後は化粧水としてこれ1本でOK
ナールスピュア、美容液、乳液やクリームという使い方に変わって面倒くさくない!

以前は「ナールスゲンを肌に与える」というシンプルな発想の商品でしたが、プロテオグリカンの保湿力とAPPSという機能性が加わったため、エイジング化粧水として十分な存在感を出すことができたからじゃないでしょうか。


実際の使用感の違いをお伝えしますね。

IMG_20170717_093443.jpg

まず、無色透明な見た目や香りがない点は変わりません。さらっとした使用感も同じです。とろみやアルコールのキツさも感じません。

ナールスピュアは香料、着色料、鉱物油、シリコン、パラベン、旧指定成分は無配合です。
さらにリニューアル品は界面活性剤も無添加。より安心して使える化粧水に生まれ変わりました。


使い方
洗顔後、すぐにナールスピュアを使うことを推奨しています。(まっさらな肌にナールスゲンを届けたいという理由から)
適量を肌にのばし、パッティングしてなじませます。


驚いたのは、重ねづけしなくてもしっかり潤ったことです。
違いがすぐにわかりましたよ!塗っても塗っても乾いた前のものと全然違います!!
さらっとした使用感なのにちゃんと潤います。感動〜〜

ナールスピュアをつけながら心の中で「コラーゲンが作られる!エラスチンが作られる!」と暗示のように唱えていました。
化粧水なんだけれど大きな目的ははハリ、弾力を作れる肌。


そして、、3週間ほどたち、肌に変化を感じるようになりました。
ハリや弾力はあんまり変わりませんが、明らかに滑らかな手触りになってきたんですよ!すべすべに。

若い頃の肌は脂性肌でキメや毛穴が目立ち、ニキビ跡の凸凹がずっとあるため、キメが細かい滑らかな肌とはちょっと遠い手触りなんですが、そんな私の肌歴史でも稀にみるすべすべ感。
かなり嬉しいですーー!

これって変化の兆しですよね?ね?

コスパアップ!前よりお得になりました


リニューアル前と比べてお得になったなぁと感じます。
新成分がプラスされて機能性がアップしたのにお値段が下がりました。内容量は少し減って買いやすい値段に。お手入れのステップも減ったため、総合的に考えるとかなりお得になりましたよ。


リニューアル前→リニューアル後
内容量:150ml→120ml(約1〜2ヶ月分)
値段:5,600円→4,500円(税別)
追加成分:APPS、水溶性プロテオグリカン
使い方:導入化粧水→化粧水

今なら初回限定、1人1本限りで30%OFFの3,150円(税別)送料無料で購入することができます。
肌のハリや弾力を自力で育てたい方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?






ナールス エークレンズのレビュー記事

















posted by ココアブラウン at 14:24| Comment(0) | 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。