2017年08月02日

【ジェロビタール】アンチリンクルコンセントレートクリームwithヒアルロン酸試してみました

ルーマニアの化粧品ジェロビタールのモニター3品の中で、一番好きだったリンクルクリームをご紹介します。

IMG_20170621_205614.jpg

ジェロビタールH3エボリューション
アンチリンクルコンセントレートクリームwithヒアルロン酸3%
50ml  参考価格3,566円




IMG_20170621_205730.jpg

ガラスの容器にぴっちり詰まったクリーム。

シワが気になる年齢肌に3つの成分が働きます

IMG_20170621_205636.jpg

ジェロビタールH3エボリューションシリーズの、3つの革新成分が配合されています。
・SODスーパーアンチエイジング酵素
・GP4G(アルテミアエキス)
・トライラーゲン

謎に包まれているのはトライラーゲンですね^^
革新成分というほどなら、シワやハリに良い働きをしてくれるのでしょう。

さらに保湿成分の純粋リポソームヒアルロン酸%配合で、しっかり潤いで満たしてくれます。

ヒアルロン酸は別名「スマート栄養素」って呼ばれるそうですよ!
季節によって変化する乾燥度を調整するように、肌に最適な潤いをもたらすことが出来ることが理由みたいです。
なるほどー。低刺激で年齢や肌質を問わずに必要とされる成分だけに、なんだか納得。

軽い仕上がりでツヤ肌に!


IMG_20170702_194746.jpg

真っ白で柔らかなクリームはとっても肌にのばしやすいです。
硬さはなくてヨーグルトみたいな感じですね。

IMG_20170702_194805.jpg

のばした直後は肌に白さが残りますが、なじむとモチモチと吸い付くような感触に変わります。

仕上がりの肌を鏡で見ると、キメが整ってなめらかな印象になります!
ツヤが出て引き締まったような見た目になるところが気に入りました。

IMG_20170702_194832.jpg

ただひとつ、個人的にクリームの香りは苦手でした。
母や親戚のおばさんが集まった時の、懐かしい香りを思い出しました^^;
子どもに「ママくさーい」と遠慮なく言われる始末。。
分かってますよー自分でも。

海外では強めの香りが好まれるといいますし、好みの違いが出ているなぁと思いましたね。
クレンジングは穏やかな香りで、美容液はほとんど気にならないくらいだったため、商品によって香りは違うみたいです。



まとめ
今回、ジェロビタールH3エボリューションシリーズの新商品を3点お試しさせて頂きました。
良かった点
・日本語対応サイトであること
・商品の価格がリーズナブルなこと
・日本人の肌に合う商品があり、輸入のハードルが低く感じられたこと

改善してほしい点
・シリーズ展開が多くて分かりにくい点
ウェブサイトを見るとジェロビタールは多くのシリーズ展開をしています。
それがどの肌タイプ向けなのかが分かりにくい点を改良してくれたらいいな、と感じました。
肌質やアイテム別にカテゴリ分けはされているから、肌に合いそうな商品を探すことはできそうです!



リピーターさんやお試ししてみたい方は、マルカストアさんより
ブログ読者限定の10%OFFクーポンをもらったので、ぜひ利用してみてくださいね。

《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUN2017RK 》
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。


アンチリンクルコンセントレートクリームwithヒアルロン酸3%





















posted by ココアブラウン at 13:54| Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。