2017年07月30日

ジェロビタール拭き取りクレンジング【ミセルウォーターwithヒアルロン酸】を試してみました

前回に引き続き、ルーマニア化粧品のジェロビタールのレビューをお届けします。

IMG_20170621_205012.jpg

拭き取りクレンジングのご紹介。

ジェロビタールH3エボリューション
ミセルウォーターwithヒアルロン酸 150ml 参考価格1,316円

ミセルウォーターwithヒアルロン酸

朝晩使える拭き取りタイプのクレンジングウォーターです。

ミセルウォーターに含まれる微粒子が、メイクアップ、毛穴の汚れ、油分、マスカラなどもしっかり洗い落とします。

ミセルウォーターって何?


IMG_20170621_205032.jpg

初めて聞いたから調べてみたところ、このクレンジング名ではなく「ミセルウォーター」という水が存在するみたいです。

「ミセル」と呼ばれる細かい粒子を含む水のことで、この微粒子が余分な油分やメイク、毛穴の汚れを吸着し、優しく落とすことができるそうです。

拭き取りクレンジングはたっぷり使うと良い


コットンに含ませて優しくメイクオフできて、すすぎが不要だから使いやすさ抜群です。
帰宅後すぐにメイクを落としたい人には好まれそう。

私のメイクで落ちにくいのはマスカラ。ヒロインメイクの第3のマスカラを使っていて、他のクレンジングでも落ちにくいんですよ。落ちる方が珍しいから仕方なし。
ファンデーションやアイラインなどはゴシゴシしなくても落ちました。

2度拭きして汚れを確認しながら使うと、拭き残していないか確認できて良いですね。
摩擦を避けるために、柔らかいコットンにたっぷり出して使うと刺激が少なくて安心だと思います。

化粧水みたいなしっとり感に感激


クレンジング後にびっくりしたのは保湿力です!!
化粧水を使った後みたいにしっとり感が続くんです。
メイクを落としてさっぱり軽くなりつつ、つっぱらないから快適に過ごせます。
ヒアルロン酸配合だから保湿力はかなり高いみたいです。

朝の洗顔にも使ってみました


使用感は変わらずしっとりするから乾燥肌には持ってこい!
後、かなり時短になるんだと気がつきました!

顔を濡らす→洗顔料を泡立てて洗う→良くすすぐ→タオルで水分を拭く

長年のルーティンだと負担を感じなくなっていましたが、拭き取りにしたら楽チ〜ン。こんなに手早くお手入れができるとは。

朝だけでこの汚れが落ちました!
IMG_20170729_081618.jpg

ちょっと容器の蓋の部分がちゃちい感じがしますが、使うことには全然困りません。
時短になって乾燥肌にオススメできるクレンジングだと思いました。


マルカストアさんからブログ読者さん用に10%OFFチケットをいただきました。

《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUN2017RK 》
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。

ミセルウォーターwithヒアルロン酸














posted by ココアブラウン at 10:37| Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。