2017年07月23日

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年7月分が届きました!

関東でも梅雨が開けました!いよいよ本格的な夏になりますね。
今月もブルームボックスが届いたので、早速中身をご紹介します。

IMG_20170723_154211.jpg


BOXテーマは「Happy Summer」

碧い空と夏の雲。砂浜に寄せる白い波。

解放感に満ちあふれたサマーシーズンを快適に過ごせるようなアイテムが届きました。

IMG_20170723_154232.jpg

今月はヘアケアセットの現品入りで、箱がずっしりしていました。
セットで現品は初めて!シャンプーとコンディショナーはセットで使うことが多いから、こういうのは嬉しいですね。


ツヤージュ スカルプケアシャンプー&トリートメント
ラグジュアリーボルドーの香り
IMG_20170723_154301.jpg
ツヤージュは女性の頭皮のニオイに着目したヘアケアです。ワインのポリフェノール、カキタンニン、Agがニオイの原因である酸化をケア。
蒸れやすい夏に良さそうだなぁ。髪質に合わせた2種類展開で、ラグジュアリーボルドーはボリュームが気になる私の髪質に合ってそう。
ワインを想像させる香りも珍しくて、使うのが楽しみなヘアケアセットです。


アルテヤオーガニック ブルガリアンローズ
クレンジング&ウォッシュ 
IMG_20170723_154458.jpg
96%オーガニック成分でナチュラルコスメが好きな人に喜ばれそう。優しいローズの香りがうっとり優雅な気分にさせてくれます。
メイク落としも洗顔も泡立てて使い、洗顔後の乾燥が少ないのが特徴です。


ZOE(ゾエ)
デイクリーム 3パウチ
アイクリーム 2パウチ
IMG_20170723_154544.jpg
ゾエはスイスの高機能スキンケアブランドで、世界で初めてリンゴ幹細胞を研究開発したメーカーの化粧品です。
日中ケアのデイクリームと、メイクの上からも使えるアイクリームのサンプル入り。夕方の見た目を変えることができるかも?


ドクターブロナー
マジックソープ ローズ
IMG_20170723_154354.jpg
ブルームボックスでおなじみのマジックソープ。さっぱりした洗い上がりで毎日のケアには使用しないものの、持ち運びしやすいサイズで顔も体も洗えるため、銭湯とかプールに持参することが多く何かと重宝しています。


まとめ
今回はツヤージュヘアケアセット1点盛りでした。
ブルームボックスは、自分の肌や髪などのデータをあらかじめ入力しておき、合った内容が届くというものです。
ツヤージュの髪質が私に合っていたため、データを参考にしてもらっているのかな??と思えましたね。

他にはゾエとアルテヤオーガニックもぜひ使ってみたいです。

ブルームボックスに入るメーカーは価格帯がある程度制限される気がしていて、使ってみると年齢肌には物足りなさを感じることもあるんですよね。
でも新しいブランドや知らないブランド、新商品を盛り込んでくれるところが気に入っています。
この内容で送料込1,620円はアリです!

ゾエはちょっと気になっていたこともあり、実際に手元に届いて使ってみることが出来るのは素直に嬉しいです。
私は新しい出会いを楽しみにしているところがあるため、今後も毎月ワクワクしながらピンクのボックスを開けたいと思います。















posted by ココアブラウン at 17:03| Comment(0) | BLOOMBOX(ブルームボックス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。