2017年07月19日

アビエルタ【ディープモイストクリーム】試してみました

モニターに当選し、アビエルタから今年6月に発売された「ディープモイストクリーム」をお試しさせていただきました。

IMG_20170702_164024.jpg

気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」
アビエルタは年齢肌のためのエイジングケアコスメです。
シンプルなアイテム数、シンプルなパッケージでやや目立たない印象のブランドですが、ディープモイストクリームはなかなか凄い成分を備えているんです。

3つの植物成分でゆるみ、しぼみ、たるみをキュッ!


IMG_20170702_164032.jpg

天然の植物成分がエイジングにぐっと歯止めをかけてくれそうなディープモイストクリーム。
その3つの成分とは。。


エーデルワイスカルス培養エキスがフェイスラインの引き締めに!
エーデルワイスはピレネー山脈やアルプス山脈に自生する高山植物で、可愛い白い花を咲かせます。高山や砂漠に自生する植物は生命力に満ち溢れるといわれていますね。
エーデルワイスエキスの「レオントポジ酸」は、ミトコンドリアに働きかけてキュッと引き締まったフェイスラインに導きます。


クリスマムマリチマムエキスが滑らかな肌感触を!
聞きなれない成分ですが、海の近くに生える肉厚な植物で、ビタミンCやミネラルが豊富なんだとか。
レチノールのような働きをすることが特徴で、へこみをふくらめるように表皮の厚みや密度を増し、ふっくらと滑らかな肌触りを目指します。
レチノールでまれに起こる、かゆみ、赤み、皮剥けなどの反応が無いのも特徴です。


テルミナリアセリセア樹皮/根エキスがぷるんと弾む肌に!
アフリカの特定地域に生息する樹木で、古くから秘伝薬として扱われていました。
肌トーンを整えて、ハリや弾力を与えます。

IMG_20170702_164057.jpg

私が特に注目したのはエーデルワイスエキスです。
エステに勤務していた時に、エーデルワイスエキス配合の化粧品を使ったフェイシャルメニューがあり、驚くほどの引き締まり感を感じられた記憶があったからです。

もちろんそれは別のコスメであり、マッサージなどのお手入れによる効果もあったと思いますが、当時日本であまり馴染みがなかったエーデルワイスエキスは、年齢肌に非常に喜ばれるものでした。


アビエルタ ディープモイストクリームは、高級感は感じられないパッケージですが、中身に期待が持てるかも??

実際に使ってみました。

IMG_20170702_164147.jpg

大きめの小豆2粒くらいを、シワやたるみが気になる部分において、顔の中心から外側、下から上に向かって優しくなじませます。

IMG_20170720_070622.jpg

白いクリームは少し粘度があって、密着力が高いです!肌の表面を滑るような感じじゃなくて、塗ったそばからピタッと吸い付くような感触。

硬すぎず、ゆるすぎず、のばしやすいですね。目尻のシワを埋め込むように塗ると、ちょっと目立たない気がしました。

マッサージも効果的で、特に口元のリフトアップは即効性を感じました!
マッサージといってもたるみを引き上げるようにのばすだけです。

↓上が使用前、下が使用後
2017-07-20_10.34.43.jpg
フェイスラインが少しスッキリしているのが分かります?ちょっと分かりにくいですかね^^;
むくんでいる日の朝なんかだと、結構違いを実感できました。

ディープモイストクリームは25gとちょっと少なめですが、仕上がりの満足度はかなりなものです。知名度低い(失礼!)ですが実力派な1品じゃないかと感じました。


気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」


















posted by ココアブラウン at 14:45| Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。