2017年07月17日

BELTA【ベルタ育毛剤】3種の有効成分をナノ化して届ける女性用育毛剤です

女性の抜け毛対策、ベルタ育毛剤をモニターさせていただきました。

IMG_20170702_163643.jpg


夏は汗や紫外線、暑さやエアコンによる乾燥など、頭皮にも過酷な季節ですね。夏にダメージが進むと、秋の抜け毛が進行するといわれています。

ダメージは頭皮を硬くして薄毛や抜け毛の原因に


様々な要因で頭皮が硬くなると、頭皮に栄養が届かず薄毛や抜け毛に繋がるため、育毛力だけじゃなく「頭皮のエイジングケア」が必要だとベルタでは考えています。

硬くなり抜け毛が進行しやすい頭皮に必要なケアを提案するのがベルタ育毛剤です。

硬くなった頭皮を柔らかく


IMG_20170702_163629.jpg

まずは乾燥して硬くなって浸透しにくい頭皮を柔らかくすること。顔のお手入れで、最初に化粧水で肌に保湿をすることと似ていますね。
ユキノシタ、シルバーバイン果実、ウメ果実がしっかり保湿して柔軟な頭皮に整えます。

業界最大級の頭皮&育毛ケア成分をギュッと濃縮配合!


つづいては育毛に必要な成分。3種類の有効成分や14種類のアミノ酸など、これ以上は配合できないというほどの成分を配合しています。
配合成分はなんと56種類で、これは業界最大級だそうです。
有効成分はセンブリエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロールの3種類。

32種類もナノ化!しっかり届けます


成分をナノ化した育毛剤はそう多くないようで、ベルタ育毛剤はなんと32種類もの成分をナノ化しました。しっかり浸透してパワフルに働いてくれそうですね。

IMG_20170702_163730.jpg

使い方
1回7〜10プッシュを頭皮に直接つけて、全体によくなじませます。シャンプー後はドライヤーで頭皮を乾かしてからつけるのがポイント。
1日1回の使用で約1ヶ月が目安。

IMG_20170717_093431.jpg

サラッとして香りはほとんと感じません。清涼感もないですね。

プッシュ式の容器は出しやすいですが、頭皮に直接つけるのに、ちょっと勢いが物足りなかったです。
手のひらに出して指先で頭皮になじませていくと、全体に行き渡らせやすいです。

安心して使ってほしいからアフターフォローも万全


ベルタは頭皮に負担がかかる成分を徹底的に無添加にしています。
敏感肌、乾燥肌、アレルギー肌、妊娠中、授乳中でも安心して使える育毛剤を目指しました。

無添加成分
合成香料、天然香料、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、合成ポリマー、殺菌成分、キレート剤、抗酸化剤、ホルモン、ラノリン、アミン系化合物、天然色素

さらに、ちょっとしたことでも相談ができる、フリーダイヤルのお客様サポートもありますよ。

IMG_20170702_163650.jpg

ベルタ育毛剤は買い方を選べます!


単品買いやまとめ買い、定期便など、お好きな買い方が選べますよ。

ちょっと気になるのは定期便。もれなく2,000円相当の頭皮クレンジングジェルがついてくるんですよね。
顔と同じで頭皮の汚れをちゃんと落とし、育毛剤の効果がより実感できるよう作られたものです。これは定期便だけの大きな得点なため、相乗効果を得るために一考の価値があると思います。

詳しくはこちらをご覧くださいね。













posted by ココアブラウン at 10:55| Comment(0) | 育毛・頭皮ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。