2017年06月28日

キュエリスト【フェイスリフトエマルジョン】顔筋マッサージで即効リフトアップ!

マッサージで即効リフトアップができるクリーム「キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン」をモニターさせていただきました。

IMG_20170620_082028.jpg

キュエリストはエステ、クリニック向けのスキンケアシリーズ。一般的な洗顔〜クリームというスキンケアではなく、スペシャルケアを扱っています。
日本最大の美容展示会にも10年以上、出店しています。

簡単マッサージで即効リフトアップ


IMG_20170620_082057.jpg

フェイスリフト・エマルジョンは、簡単なマッサージで「たるみ」や「むくみ」をスッキリさせ、引き締まった印象を作り出すクリームです。

ほうれい線や口元のたるみは年齢を感じる部分ですよね。一手間加えることで即効性を感じられるのが、フェイスリフト・エマルジョンの特徴です。


たるみ、むくみの原因って?


むくみやたるみは血行不良が原因といえるそうです。冷えやストレスなどで血流が悪くなると皮膚の弾力が衰え、表情筋も硬くなってしまいます。

更に紫外線などで活性酸素が増えると、ハリを支えるタンパク質がダメージを受けることも一因に。

私は慢性的な肩こりで、クマやむくみを感じることもしばしばあります。


3段階アプローチで特殊メイクみたいにスッキリ!?


IMG_20170620_082147.jpg

フェイスリフト・エマルジョンは3段階アプローチで劇的な変化をもたらすそうです。

@むくみをスッキリ
60秒のキュエリスト・マッサージで、リンパや顔筋、ツボなどを刺激。むくみやたるみをスッキリと引き締めます。


Aハリ・弾力アップ
レスベラトロール、プラチナナノコロイド、ローズヒップ、カッコンエキス、アロエベラなどが、肌の衰えに働き、ハリや弾力などをもたらします。

面白いのが天然のヒトフェロモン配合ということ。フェロモンには幸福感や安定感を与え、内面から美肌力を誘発することでリフトアップ効果の持続が期待されているそうです。

成分表示は「香料」ですが無香料。フェロモンは異性にアピールするたものと思っていましたが、湧き上がるような女性らしさは美肌にも繋がるということなんですね。


B血行を促す
トルマリンが発生する遠赤外線効果で血行促進し、むくみもスッキリ!細胞の生まれ変わりを助ける働きも。


では、本当に即効でリフトアップできるのでしょうか?


マッサージのやり方を見ながらやってみました☆

【使い方】
スキンケアをした後の肌に使います。顔全体で4〜6プッシュくらいの量が目安です。

朝:基礎化粧品→キュエリスト→日焼け止めやファンデーション

夜:基礎化粧品→キュエリスト(クリームの代わりに使うこともできます)

IMG_20170628_083823.jpg

絵で見るよりも簡単でした。マッサージに慣れていなくても、何回かやるうちにコツを覚えられそうですよ。

コクのあるやや硬めのクリームで、6プッシュあればマッサージをするのに十分な量でした。4プッシュだと途中で摩擦を感じたので付け足しながらやりました。

マッサージのコツは、肌の奥の筋肉を引き上げるようなイメージで、ゆっくりゆっくりと手を動かすことです。
早いマッサージは摩擦を感じてしまい、キュエリストには不向きですね。(WEBサイトでもゆっくりした動きを推奨しています)

あとは髪の生え際から頭頂部に向かって、たるみを引き上げるのもオススメです!目元がくっきりします。

IMG_20170620_082209.jpg

さて、効果のほどは、、

左がマッサージ前 右がマッサージ後
2017-06-27_21.23.06.jpg

口元とフェイスラインのモッタリ感が、スッキリしましたー!!マッサージの時間は1分くらいです!

トルマリンとマッサージのおかげで顔がポカポカ温まり、血行が良くなったのを感じます。
肩やデコルテも一緒にやると、もっとスッキリするんじゃないかな?

マッサージの持続力は10時間くらいあるので、朝のワンステップで1日中気持ち良く過ごせます。


【こんな人にオススメ】
・サロン仕様の本格的なケアを取り入れてみたい方
・発表会や結婚式など、人前に出る予定がある方
・むくみやすい方
・たるみが気になっている方
・エステに行く時間やお金をセルフケアでまかないたい方


楽天で取り扱いしています。










posted by ココアブラウン at 18:00| Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。