2017年06月25日

マキアレイベル美白下地【薬用モイスト&カバーベース】透明感と崩れにくさが抜群

マキアレイベルの下地「薬用モイスト&カバーベース」をモニターさせていただきました。

IMG_20170620_082614.jpg

ちょうど、今使っているファンデーションもマキアレイベルなので、一緒に使用してみました。

マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」の記事はこちら


IMG_20170620_082621.jpg

化粧下地って必ず使いますか?
私は正直、そこまで重視していなかったんですよね。日焼け止めとファンデーションは使うけれど、下地の手間を省いてしまうほうかも。
だからこそ、下地でそんなに変わるのか、興味がありました。

毎日使いたいUVカット力


SPF37、PA+++だから、毎日のUVケアがお任せできます。
ちょうど良い数値なんですよね、このくらいの数値って。1年中、足りないこともなく、負担を感じることもなく、安心しながら使える数値。

特にPA+++が良いですね。
シワやたるみに繋がるコラーゲンを守るためにこの数値は安心感が高いです。

窓ガラス越しに入ってくる紫外線、曇り空での紫外線、冬場の紫外線。。
「日焼けした!」と感じない時って、ケアがゆるみがちになるから、毎日塗ってれば安心っていう、お任せできる数値ですね。

美白できます、下地なのに


これも嬉しい効果ですね。美白有効成分「プラセンタエキス」が、日焼けによるシミ、ソバカスを防ぎます。
マキアレイベルのファンデーションも、同様に美白出来るんですよ。スキンケアだけじゃなく、メイクアイテムでもシミ予防ができるのがマキアレイベルの良さ。

IMG_20170620_082630.jpg

さっそく使ってみました!

2017-06-25_18.32.04.jpg

ちょっとピンクがかったベージュ色の下地。
やや硬めのテクスチャーですが、思ったよりのばしやすく、ムラにならずに均一にのばせました。

IMG_20170620_083106.jpg

仕上がりの肌はちょっとだけ明るくなって、自然な透明感を感じる仕上がりに。ワントーン明るい肌になれました。

驚きのフィット感!ファンデーションの仕上がりが違います。
下地を塗った肌は、水分や油分を感じないちょっとペトッとした手触り。これがファンデーションをピタッとフィットしてくれるんですよ!

IMG_20170620_082819.jpg

ファンデーションだけでもいいかな、なんて思っていましたが、やっぱり違うんですねー。
しかも、時間がたっても崩れにくいですね。Tゾーンのテカリや頬の乾燥浮きみたいなことがないんです。51種類の美容成分が入っていて、しっかり保湿してくれます。


とにかく多機能!使い方次第でアレンジたくさん


マキアレイベル「薬用モイスト&カバーベース」はとにかく多機能!
シーンに合わせて幅広い使い方ができますよ。

・日焼け止め+下地+ファンデ・・紫外線対策と美白が出来る美肌に。
・下地+ファンデ・・補正効果が際立って綺麗な仕上がりに。メイク崩れが気になる時にも◎
・下地+パウダー・・簡単メイク風。ちょっとだけ外出する時にも◎


下地を使いこなせたら、毎日の快適さが増えそうだと思いました。


ファンデーションはこちらから購入できます













posted by ココアブラウン at 19:22| Comment(0) | メイクコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。