2017年06月15日

食べたい人のダイエットサプリ【ヨガスリム】吸収カットと体内サポートをお手頃価格で!

ダイエットサポートサプリ「ヨガスリム」をご提供いただいてお試し中です。

IMG_20170604_113749.jpg



薄着の季節になると、特に気になる見た目問題。年齢とともに、痩せにくく太りやすくなって来たと感じます。

私は肩や二の腕が丸くタプタプで、お腹や背中に脂肪がつきやすくなりました。昔から痩せにくいのは太ももですね。
・・・ということで全体的に気になっているんです。

でもダイエットサポートサプリって効果あるの?という気はしています。

ヨガスリムってどんなサプリ?


ネーミングから運動するのが前提のサプリなのかと連想してしまい、体が硬くてヨガ未経験者の私にはちょっとミスマッチのような気がしましたが、そんなことはありませんでした^^

IMG_20170612_211056.jpg

ヨガで体も心もスッキリ!をヒントに生まれたヨガスリム


ヨガをすることで、体が活性化されると痩せやすく、深い呼吸で心が安定すると食べすぎを抑えてくれる、そんな自然で多角的なアプローチをサプリで叶えようというのがヨガスリムです。

IMG_20170604_113809.jpg

具体的な働きを、成分と一緒に見てみましょう。

【甘いもの&脂っこいものガード】
注目成分のターミナリアベリリカは、インドなどの熱帯地域の植物で、含有されるポリフェノールが甘いものや脂っこいものをガードするといわれています。

製造メーカーによる吸収カット系成分との比較はこちら


甘いものガード・・ガルシニアの4倍、白インゲン豆の9倍、コレウスフォウスコリの200倍
脂っこいものガード・・ガルシニアの4倍、ギムネマの90倍、コレウスフォウスコリの40倍

吸収カット系の働きがパワフルみたいですね!糖と脂肪の両方に期待できるのはありがたいかも。

キトサン不使用だから甲殻類アレルギーの方でも安心できそうです。全成分を見てご判断くださいね。

IMG_20170604_113821.jpg

【活性&スッキリサポート】
ブラックジンジャー、ビタミンB群、マキベリー、ゴジベリー、難消化性デキストリンなどが体の中からスリムを手助け。

余計なカロリーをガードしながら痩せやすい体を目指すのがヨガスリムです。

とはいえ過度な期待は禁物です


どのダイエット食品やサプリメントにも言えますが、「飲めば痩せる」魔法のようなものはありません。
プラスアルファのサポートとして役立てるのが良いですよね、やっぱり。

飲み方
1回3粒、1日1〜2回を目安に、水などと一緒に噛まずに飲みます。飲むタイミングは食前や食中が良いみたいです。

IMG_20170604_113832.jpg

3食のうち、食事量が多い時などに飲むのは特におすすめだそうです。

私は毎日の夕食前+外食時に飲んでいます。
夕食後にチョコレートやクッキーなどの甘いお菓子を食べる習慣があるもので。。

丸っこい粒で1回量はスムーズに飲めます。
ただコーティングされていないので、苦味とピリッとした辛みを感じるため、なるべくすぐに飲み込むようにしています。

IMG_20170612_211105.jpg

ピリッと感は唐辛子っぽいような、ショウガっぽいような。。燃焼してくれそうな気がするのが心理的に◯

体感
飲み始めて2週間くらい経ちました。
体重は0.5kgくらい落ちて、顔と腰回りがちょっとスッキリした気がします!

ずっと担当してくれている美容師さんに「ちょっと痩せた?」と聞かれたので、スッキリ感が出てきたと思います。たぶん。
これはヨガスリムのおかげ??

サプリメントは効果をはっきり断言できないのがもどかしいですよね^^;
私は出産後、体重が1kgくらい変動するようになり、たまたま食べ過ぎじゃない時期だったからかもしれませんし。

他の体感は、食事後に汗が出やすくなったのはヨガスリムを飲んでからかな〜と思います。普段はそんなことないので。

お通じは、割と快調なためか大きな変化はありませんが、お腹がゆるくなったりオナラが出すぎるとか、困ることはないですよ。

IMG_20170604_113802.jpg

ヨガスリムは糖と脂肪のカットと代謝アップが1つでOKのサプリだから、食事で気がかりがある人は、期待を込めて試してみるのはアリかもしれませんね。

・甘いもの、炭水化物好き
・揚げ物、がっつり系が好き
・外食やお酒を飲む機会が多い
・お菓子やスイーツ、ジャンクフード好き
・運動の習慣がなくて汗をかきにくい
・便秘気味

お手頃価格で好きな買い方ができる!


ヨガスリムは1つ2,500円。1日1回で1ヶ月分。1日2回なら1ヶ月2袋です。

【買い方バリエーション】
・1袋からの単品購入
・6袋まとめ購入→1袋1,800円
・1袋の定期購入→初回1,000円、2回目以降2,250円
・2袋の定期購入→初回2,000円、2回目以降4,000円

定期購入は6ヶ月後に継続の確認をしてくれます


定期購入は細かい規定はありますが、送料無料、15日間返金保障、合わなければ1回目から解約OKなどの安心要素があります。

私が「良いな!」と思ったのは、6ヶ月経ったらメールか電話で継続するかどうかを確認してくれる点です!

体重や体型の変化に満足できれば、定期的に飲み続けなくても良いですよね。その部分を販売会社さんから聞いてくれるなんて、良心的だと思いました。

今は購入できるのは通販だけですが、2017年夏ごろから全国のドラッグストアでも販売をする予定だそうです。













posted by ココアブラウン at 12:48| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。