2017年05月29日

グレースコールボディスクラブでツルツルボディに!香りつき柔軟剤が好きな方におすすめ

グレースコールのボディスクラブをモニターさせていただきました!うっとりするような香りに包まれて幸せ〜〜な気分になれましたよ。

IMG_20170514_091158.jpg




グレースコールはイギリスのボディケアブランドです。
その特徴はなんといっても老舗香料メーカーとともに生み出した「特別な香り」にあります。

IMG_20170514_091137.jpg

人気No.1の香りにうっとり


「ホワイトネクタリン&ペア」は香りがしっかり主張するから、バスタイム中にたっぷりと楽しめます。ネクタリンは桃の仲間、ペアは洋梨のことですね。
みずみずしくて甘〜い果実の香りは奥深さがありながら、しつこくないのが気に入りました。香水は苦手でも香りつきの柔軟剤が好きという方なら気にいるかも。

香りは思ったより残らないので、他のボディケアアイテムと合わせやすそうです。グレースコールは香りのラインナップが4つあり、ボディクリームやミストなどのアイテムも充実していて、色々試してみたくなりますね。

毎日使えるボディスクラブ


IMG_20170528_190641.jpg

ボディスクラブを使う頻度ってどのくらいですか?
私は週1くらいですかね。気になった時に使うことが多いですが、グレースコールは毎日使えるタイプの珍しいボディスクラブです。

お肌に負担がかかりにくい設計で、ハチミツライチー果実エキス配合でボディにうるおいを与えます。生物分解されるスクラブは環境にも配慮されています。

立てて置けるチューブタイプの容器だから浴室での保管も楽々です。
IMG_20170528_190608.jpg

使い方
適量をとり、湿らせた清潔な肌に円を描くように優しくマッサージした後、よく洗い流します。

IMG_20170528_190718.jpg

洗浄剤は入っていないので、体を洗ってから使いました。スクラブは粒子が小さく軽い刺激で、毎日使えるのも納得。かかとや膝などの硬い部分には物足りないですね。その分、デコルテや太ももなどの皮膚の薄い場所も刺激が少ないから安心して使えました。

ベースはゲルクリームみたいな使用感で、ツルツルと肌にのばしやすいです。適度な弾力感があって、スクラブ剤の摩擦を和らげてくれますね。保湿を兼ねたタイプじゃないので洗い流すとつるんとしながらもスッキリします。

IMG_20170528_190725.jpg

季節を問わず使えるグレースコールのボディスクラブ。手頃な価格で香り豊かなボディケアが堪能できますよ。

【グレースコール】 ボディスクラブ ネクタリン&ペア














posted by ココアブラウン at 13:15| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。