2017年06月16日

明色化粧品ムダ毛ケア「シーズンズアフターケアトリートメント」を試してみました

明色化粧品のムダ毛ケア「シーズンズ アフタートリートメント<ハード>」をモニターさせていただきました。

IMG_20170506_170842.jpg

夏になると気になるムダ毛ケア。エステサロンやクリニックでの本格ケアをする方もいれば、カミソリや毛抜きなどの自己処理で手軽に済ます方もいますよね。

私はというとサロンケアを中途半端にしてあって、何も処理をしなくていいとは言えずちょっと残念な感じなんですよ。
特にすねは定期的にカミソリで処理しないと、まばらながらにチクチクして目に付くのが気になっています。



明色化粧品(めいしょく化粧品)のシーズンズアフターケアトリートメントは、ムダ毛対策ができるジェルということで、早速レポートしますね。

IMG_20170506_170832.jpg

ムダ毛が生えにくいつるつる素肌を目指して


プエラリアミリフィカ
女性ホルモンに似た作用で、美肌、抑毛に働くといわれています。

ブロメライン(パイナップル酵素)
ムダ毛ケアの成分として注目されるブロメライン。ツルツル素肌に導きます。

ザクロエキス
ビタミンやミネラルを含み、女性らしい透明感のある素肌づくりをサポート。

IMG_20170506_170852.jpg

使い方
適量を、清潔な素肌にのばします。朝晩2回、継続使用がおすすめだそうです。
※除毛脱毛直後は、肌が敏感になりやすいため、刺激を感じたら使用を中止してください。

IMG_20170522_200346.jpg

使用感
水っぽいジェルで、少量で良くのびます。容器からビュッとたくさん出やすいので、少なめから調整すると使いやすいです。
シトラス系の爽やかな香りがGOOD!

馴染んだ後はベタつきを感じず、つるっとすべすべの肌触りになります。

IMG_20170522_200355.jpg

3週間ほどひざ下に塗ってみましたが、正直なところ抑毛についてはわかりませんでした。
チクチク感、生えるスピードに大きな変化はないような。。

でも、素肌のつるっとしたすべすべ感は出てきたと思います!若い頃みたいにスネにツヤが出る感じです^^

真冬の保湿には物足りませんが、べたつく季節にはさらっと使えて良い気がします。

抑毛に即効性を期待をすると、ちょっと残念感はありますが、つるつる素肌の触り心地はやっぱり嬉しいです。

使い続けるとムダ毛が生えにくくなるんでしょうかね?
定価864円だから、続けやすさ抜群です。















posted by ココアブラウン at 15:51| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。