2017年05月16日

DHCからUVハンドクリームが新発売!1年中ケアができて手のシミもシワも怖くない!?

DHCから新発売されたUVハンドクリームをモニターさせていただきました!以前から日焼け止めができるハンドクリームを探していたので、もう嬉しくって嬉しくってたまりません!

IMG_20170430_094629.jpg


手は1年中、乾燥と紫外線にさらされていますよね。
保湿はハンドクリーム、UVケアは日焼け止め、どっちも兼ねたいのにどうすれば良いの??と、ずーーーっと思っていたんですよ。

手の甲は無防備!シミができやすい場所です


IMG_20170430_094625.jpg

今までも日焼け止めクリームやジェルをハンドクリームとして使っていました。ただ自分が試した体感としては、パサつくことが多くてイマイチでした。特に指先になじまないことが多かったですね。夏場はハンドクリームを塗ってから手の甲だけ日焼け止めを重ねてみたり。。でも手はすぐに洗うことが本当に多くて、気づけば素肌を紫外線にさらしていることに。。

エステに勤めていた時も、顔以外でシミが多い場所は手の甲とデコルテで、無防備な場所なんだとつくづく感じました。

これ1つで1年中OK


DHCのUVハンドクリームは、シミ、シワの原因となる紫外線と乾燥の2大ダメージから手肌を守ります。UVカットだけでなく、保湿力も兼ね備えているから、1つあれば朝から夜になるまで1年中使える優れもの。

うるおいとハリを守ってふっくら手肌に


食事、洗濯、掃除。家事は手を洗うことが本当に多いですね。オフィス仕事でも外勤帰りや書類整理、ランチタイムなどで何度も手を洗います。
UVハンドクリームはオリーブバージンオイル、スクワラン、マカデミアナッツオイルといった保湿成分が手肌を乾燥から守ります。ふっくらとした若々しさのためにはハンドケアは1年中したいものです。

カプセル型のUVカットでシミ予防


IMG_20170430_094604.jpg

日常的に紫外線を浴びている手。買い物、洗濯、通勤、休日のお出かけ。自転車や車の移動、日当たりが良いオフィスなど、窓を通して浴びる紫外線にも気をつけたいものです。
UVハンドクリームはSPF33、PA+++で日常使いにぴったり。紫外線吸収剤をシルクカプセルで包み、直接肌に触れません。手肌にやさしく紫外線から守ってくれます。

IMG_20170430_094710.jpg

使ってみました!
60g入りでボリュームがあります!グリーンフローラルのおだやかな香りは使うシーンを選ばなく好印象。とってものびが良く、腕までするするのばせるから、半袖の季節は重宝しそうです。実際、私はGWにこれ1つで腕までカバーできて大活躍したんですよ。

IMG_20170430_094834.jpg

保湿力が高くて気になるパサつきはゼロ!かなりしっとりしますね。手の甲は保湿力が続くので好みの仕上がりですが、手の平はちょっとベタつくかも。すぐにパソコンやスマホを触りたい時は、量を調整するのがおすすめです。

IMG_20170430_094921.jpg

使用前後の肌のキメをご覧ください。こんなにも違うとは^^;
2017-05-16_16.14.29.jpg

ふと、パッケージが大きめかな?と感じました。
60gならもっとコンパクトだとバッグの中でもかさ張らなくていいのですが。もしかすると、キャップを開けた時に「ブチュッ」と中身が飛び出すのを防ぐためにゆとりを持ったパッケージなのかもしれません。と思ってみたり。
立てて置けるため置き場所には困らないし、キャップを落とす心配も無く、何かと使いやすい1品ですね。

IMG_20170430_094640.jpg

1本900円だから何本も欲しい!


DHCの魅力はこの価格です。色々な場面ですぐに手元にあって欲しいのがハンドクリームで、UVカットも求めるなら尚更のこと。お値段を気にせずまとめ買いができるほど、お手頃価格なのはめちゃくちゃ嬉しいです!
6月7日までは割引セールをしていてお得に購入できますよ。

ありそうでなかった保湿とUVカットができるハンドクリーム。面倒くさがりさんにもおすすめしたいですね^^














posted by ココアブラウン at 16:44| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。