2017年03月31日

DUOクレンジングバームはとろける使い心地!ダブル洗顔不要で毛穴汚れもスッキリクリア

前から気になっていたD.U.O.(デュオ) クレンジングバームを試してみました。「バーム」ってコッテリ固そうなイメージがありつつ、乾燥肌にも良さそう?という期待もあって、どんな使用感なのか興味がありました。

IMG_20170226_102936.jpg


クレンジングの満足度は何で決めますか?


●メイクは良く落ちるけどつっぱる
●肌に優しいけどアイメイクは落とせない
●お手頃価格だけど乾燥する

お気に入りのクレンジングが見つからない、という方の意見を徹底的に分析することで生まれたのが、D.U.O.(デュオ)クレンジングバームです。


よく落とし、よく潤すクレンジング


毛穴よりもはるかに小さいカプセルに、洗浄成分と美容成分が含まれています。クレンジングバームが肌でとろけると、カプセルが微粒子化して洗浄成分が放出され、メイク汚れはもちろん、古い角質や毛穴の奥の汚れまで絡め取ります。

ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸、ナノセラミドや24種類の植物成分を含んだ美容成分は、角質層に浸透して洗い流した後でも潤いが残ってしっとり感が保たれます。

「とろける」ことで、毛穴の奥の汚れまで落とせるという訳なんですね。
角質ケアが出来るのに、ピーリング成分やスクラブ成分は含まれていないため、肌へ負担がかからないよう考案されています。

IMG_20170226_103018.jpg

クッション性が高く、マッサージにも最適なテクスチャー


バームを構成するカプセルはクッション性が高く、肌に摩擦を与えることなくマッサージが出来るのも、幅広い使い方ができる点で魅力的です。肌摩擦が少ないということは、敏感肌や加齢でゆらぐ時期でも安心できます。

パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールフリーです。

IMG_20170226_102959.jpg

開封前の容器には中ブタが付いていて、外してから使います。フタの内側には専用スプーンがセットされ、ジャータイプの容器ながら衛生的に使い切ることができるようになっています。
IMG_20170226_103051.jpg

未使用のクレンジングバームはまるでキャンドルみたいで、とっても固そうに見えます。外気温によって固形感は変わるかもしれませんね。写真だとツルツルのプラスチックに見えてしまいます。。

IMG_20170226_103143.jpg

スプーンで削るように取ります。・・・なかなか楽しい^^
アイスクリームやゼリーみたいな滑らかさや弾力は感じられず、シャーベットほどの粗さはありません。思ったよりも柔らかく削れる(取れる)のが新鮮な感覚です。楽しいです。

1回量はスプーン山盛り1杯。約1ヶ月分。
IMG_20170326_084628.jpg

とろける感覚は外気温に左右されるものの、手や肌の上でみるみる柔らかくなっていきます。面白い〜

気温が低くて手が冷たい時は、手のひらで少しなじませて滑らかにしてから肌に乗せるとクレンジングしやすいですよ。

IMG_20170326_084836.jpg

肌へのばしてクレンジングをすると、液ダレしにくいバームの良さを実感できました!適度な硬さがあるため、肌をこすっている感覚がないんです!硬さといっても固形物ぽさはなく、どんどん柔らかくなっていき、スルスルとメイクとなじみます。

そして毛穴が気になる方や、オイリースキンやニキビができやすい方だと、角栓のような汚れがポロポロ取れるかもしれませんよ。
私は良くオイルクレンジングをすると上記のように毛穴に詰まった汚れが取れるのですが、同じようになりました。

そのおかげか肌に透明感が出ましたよ。毛穴の汚れが落ちた感じなんです!

IMG_20170326_084848.jpg

洗浄力の高さは抜群で、マスカラやアイラインなどのアイメイクも1回でするんと落とせます。
そして仕上がりの肌はすべすべです。つるっとか、キュッではなく、すべすべ。
ダブル洗顔不要でつっぱらない洗い上がり。さらに毛穴の汚れがスッキリクリアになる感覚が好きですね。

初めてなら通販がどこよりもお得です


DUOクレンジングバームの一番お得な買い方を教えてもらいました。

通販の定期購入だと、回数縛りがないから1回だけ試したい人にも人気なんですって。実際に、店舗で下見をしてから通販で購入する人も多いそうですよ。
初めてなら半額の1,800円、送料無料で買えて、Amazon、楽天よりもお得に試せるんです。サンプルセットのおまけ付き!

合うかどうか、お得に試したい人はこちらからどうぞ



















posted by ココアブラウン at 13:32| Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。