2017年02月20日

ナールスロゼはジェルだからべたつかない!ダマスクローズとナールスゲンでハンドトリートメントしませんか?

5点モニター中のナールスシリーズ、最後はハンドケアをご紹介します!
手は年齢を感じやすい場所です。顔以上に紫外線や乾燥に晒されるのに、エイジングケア商品も少ないため、本格的なケアを望んでいる方も多いのではないでしょうか。

IMG_20170108_105033.jpg


手にあらわれるエイジングサイン


・関節のシワが深くなってくる
・皮膚が痩せてゴツゴツした印象になる
・ささくれなどの硬さやごわつきを感じる
・血管が目立つようになる
・シミや色素沈着が出てくる

残念ながら年齢とともに、手にもエイジングサインが出てしまうため、こまめなケアを心がけたいものですね。

IMG_20170108_105038.jpg

ナールスロゼは保湿だけじゃない!ハンドトリートメントができる美容ジェルです


ハンドケアというと、ハンドクリームなどで保湿をすることが一般的ですね。こまめに乾燥から手肌を守ることはとっても大切です。さらにトリートメント成分が配合されていれば、より年齢を感じさせない美しい手を維持できるのではないでしょうか?
ナールスロゼ(ハンドジェル)は本格的な手のエイジングケアを目指した美容ジェルです。

IMG_20170108_105106.jpg

ナールスゲンを推奨濃度&ダマスクローズ50%配合の贅沢さ!これ1本で本格ケアが叶います


ナールスシリーズのベース成分になっているナールスゲン。大学研究から生まれたエイジングケア成分で、ハリや弾力を保つために欠かせない、コラーゲンやエラスチン、ヒートショックプロテイン47などの生成を促すはたらきがあります。

ローズは保湿や女性ホルモンに似た働きなど、高い抗酸化作用があることから、女性からの根強い支持を集める美容成分です。ナールスロゼには5種類のバラが配合されていて、中でもブルガリア産のダマスクローズを50%も配合しています!なんて贅沢なんでしょう〜〜

他にもヒト型セラミドやビタミンC誘導体やビタミンE誘導体も配合されています。ナールスユニバ(クリーム)にも配合されている美容成分がしっかり入っているところも見逃せないポイントですね!


IMG_20170109_143016.jpg

ジェルだからなじみやすさは抜群!べたつかなくて使いやすい


ナールスロゼは薄いピンクのジェル状で、みずみずしくて乾いた手にもスーッと素早くなじみます。仕上がりはふっくらサラサラ。濃厚な保湿力はないものの、パソコンや携帯を触ったり、ペンで書き物をするに支障がなくて使いやすいです。

IMG_20170109_143021_1.jpg

着色料、香料、界面活性剤、防腐剤が無添加で、低刺激処方です。なのに天然ローズの香りがほんのり漂って、うっとり優雅な気分にさせてくれます。

IMG_20170109_143046.jpg

べたつかなくて使いやすいナールスロゼ。私は特に、寝る前にたっぷり塗り込んでいます。寝ている間にじっくりエイジングケアをしてくれることを願って。



ナールスシリーズのレビューはこちら





ナールス エークレンズのレビュー記事









posted by ココアブラウン at 13:29| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。