2017年01月09日

アハロバターボディクリームはこっくり濃厚な使用感でうるおい続きます

ブルームボックス12月分に入っていた、アハロバターのボディクリームをこのところ毎日使っています。真冬のボディは乾燥しやすくて、特にかかとやすねのガサガサが気になっていたので、濃厚なクリームに大満足です!
IMG_20161223_120028.jpg

アハロバターの濃潤バターが世界13ヶ国で愛されています
2014年に誕生したアハロバター。ヘアケア中心のラインナップで、核となるのは濃潤バターとよばれる5種類の植物バターに生コラーゲンを練り込んだ保湿成分です。
濃厚で持続するうるおいが、紫外線ダメージから髪を保護してくれるため、ハワイやアメリカ、中国、タイなどで大人気になっているそうです。

IMG_20161223_120211.jpg

3種類の香りでうっとりボディケア
アハロバターの濃密なうるおいをボディにもお届けするべく生まれたボディクリームは、やはり濃潤バターと生コラーゲンによる保湿力と、3種類の香りによるハッピータイムを演出してくれます。
ブルームボックスに入っていたのはハニーミルクの香り。ハチミツとミルクは香りだけでなく、保湿成分として乾いたボディを柔らかく仕上げてくれます。

それからパッケージも可愛いんですよ!現在14種類の動物がアイテムを飾っています。ハニーミルクの香りはレッサーパンダが美味しそうなハチミツを舐めたがっていますね。

IMG_20161223_120040.jpg

ほんのりミルク色のクリームは、少し糸を引くような粘り気がある、のばしやすいテクスチャーです。ハニーミルクの香りは甘いだけじゃなく、フローラルの香りも混ざっているので、うっとりするような甘さと優しさでつつまれます。

IMG_20170109_154336.jpg

仕上がりの肌は、吸いつくようなもっちりした質感で気持ちいいです。年齢的にボディも肌のたるみが出て来ますが、そのたるみを柔らかさと錯覚させてくれる感じがちょっと嬉しいですね。バストとか、ほわほわとした仕上がりになりますよ。
それと、シアバターやカカオバターなどの濃厚なオイルが配合されているだけあって、保湿力が持続しますね。

IMG_20170109_154404.jpg

夏にはこってりし過ぎるかもしれませんが、ボディミルクで物足りないならお試ししてみるのもいいんじゃないかと思います。スウィートローズの香りとクラシックフローラルの香りも気になっています。

アハロバターはドラッグストアで販売していますので、見かけたらチェックしてみてくださいね!













posted by ココアブラウン at 17:21| Comment(0) | BLOOMBOX使用感レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。