2016年12月03日

ビオサプバイオセルロースマスクが年内で販売終了します!50%OFFのセール期間をお見逃しなく!

私の中の救世主パック、ビオサプバイオセルロースマスクが2周年記念セールを開催していたので、リピート購入しました。
現在は2周年記念セールからクリスマスセールになっていますが、引き続き50%OFFで購入できますよ。
ただし、ウェブサイトに2016年内で、バイオセルロースマスクの販売終了というお知らせが記載されていました。気になっている方はお見逃しなく!

IMG_20161106_125453.jpg



ビオサプってどんなコスメ??

肌に常在する美肌菌を育てることで、天然のうるおい成分(NMF)の生成をサポートする、菌活コスメです。
美肌菌とは、肌にもともと存在する善玉菌のことで、NMFを増やしてバリア機能を整える働きがあるといわれています。
そのため乾燥肌にうるおいをもたらし、ハリのある明るい肌をキープできるというわけです。

ビオサプはすべての商品に、美肌菌を増やす成分のバイオエコリアを配合しています。
バイオエコリアは天然のオリゴ糖由来で、肌に栄養をあげるイメージです。

IMG_20161106_125506.jpg

バイオセルロースマスクで速効でハリ肌に!

プロジェリンとダームコムといった、最新のエイジングケア成分を贅沢に配合した攻めのマスクがバイオセルロースマスク
です。
ハリのある引き締まった肌を求める40代におすすめです。
他にもヒト型セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されています。

IMG_20161106_125541.jpg

マスクは両側をメッシュシートで保護され、1回分ずつパッケージされています。
シートはバイオセルロースという自然由来の成分でできていて、密着力がとにかく高いです!

IMG_20160626_200021.jpg

肌にピタッと吸いつくような感触に感動しますよ。しかも液ダレしない、剥がれない。
15〜20分ほどパックしたら剥がして美容液をなじませるだけのお手軽ケアなのに、仕上がりの肌は明るくぷりっと引きあがっているんですよ。

IMG_20160626_200028.jpg

さらに美容液がたっぷり残るので、あちこちに塗ることができます。
首やバストに重ねづけしたり、全身の保湿もできるくらいの量が入っていますよ。
IMG_20160626_200138.jpg

秋冬におすすめの使うタイミング
●屋外で紫外線を浴びた日
●強い風にさらされて乾燥した日
●エアコンによる乾燥を感じる日
●イベント前に肌を整えたいとき

秋冬は湿度が低く、屋外でも室内でも感想が進む条件ばかりですね。普段のスキンケアにプラスして、特別なケアを定期的に取り入れることでシワやたるみを防いでいきたいものです。

それにしてもバイオセルロースマスクの販売終了にはびっくりしました。さっき何気なくウェブサイトを眺めていたらたまたま見つけたもので。。
後1ヶ月を切っているので、更に半額で追加購入しておこうかな、と考えているところです。


<過去記事>










posted by ココアブラウン at 19:52| Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。