2016年11月17日

【アユーラ】ウェルフィットボディーメンテナンスオイルでリラックスしながら循環を整える

湿度が低くなり、ボディが乾燥してカサカサするようになってきました。
ちょうどショッピングサイトでポイントが貯まったので、気になっていたアユーラのボディオイルを購入してみました。

IMG_20161010_163230.jpg


五感に働きかけて循環を促すトリートメントオイル
アユーラは五感に働きかける良い香りや使用感を大切にするブランドで、肌や体が喜ぶような美容法も一緒に提唱しています。
ウェルフィットは、森林浴をしているかのような癒しの香りが特徴のボディケアラインです。
ボディーメンテナンスオイルはその名のとおり、香りによるリラックス効果とオイルによる保湿効果で、ツヤやかな肌に導いてくれます。
IMG_20161010_163245.jpg

アユーラ「美整ストレッチ」を一緒にすると効果的
商品+アユーラ美容法でさらに実感できるようになっています。
ボディーメンテナンスオイルを塗った後に「美整ストレッチ」をすることで循環が促され、スッキリとしたボディに。
ストレッチの方法はとっても簡単で、webサイトにイラストや動画が掲載されています。

ボトルの先が細くなっていて、傾けただけではあまり出てこない容器です。
ボトルが柔らかいので、押しながらオイルの量を調整しやすくタレなくて使いやすいです。
IMG_20161029_101405.jpg

透明なオイルからは、森林浴を思わせる清々しいハーブ系の香りがふわ〜っと広がります。安眠できるような落ち着く香りにとっても癒されます。
IMG_20161029_101233.jpg

保湿にはマカダミアナッツオイルが、ストレッチと共に巡りを整えるためにブドウ種子油、オリーブ果実油、ローレル油が配合されています。
サラッと軽いテクスチャーでのびが良く、マッサージがしやすいオイルですね。
IMG_20161029_101306.jpg

肌になじむとご覧のように、自然なツヤが生まれます。香りはしっかりしていますが、翌朝には消えている気がしました。
IMG_20161029_101352.jpg

マッサージの習慣がある方は、香りやオイルの質感を楽しめると思います。マッサージ後はじんわり体が温まって、トイレに行きたくなりました。
その日のむくみや疲れを癒す、リラックスタイムになりますよ。

マッサージが面倒な時は、保湿オイルとして使うのも気に入っています。特にガサガサしやすい足を意識して塗っています。
塗りながら深呼吸してしまいますね^^

アユーラの香りはとっても心地よいです。







posted by ココアブラウン at 14:10| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。