2016年10月27日

アテニア【ミッドナイトモイスチャライザー】数量限定でリニューアルしました

秋冬の乾燥対策に、2016年9月20日にリニューアル新発売された「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」を購入しました。最近目にする機会が多かった数量限定のナイトパック。お助けアイテムになってくれるといいなぁという期待を込めて、使用感をお伝えしたいと思います。

IMG_20161010_163451.jpg

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーの詳細はこちら>>アテニア ミッドナイトモイスチャライザー

ナイトパックって?


ミッドナイトモイスチャライザーはスキンケアの最後に塗って寝る、ナイトパックです。
寝ている時間に美容成分がぐんぐん働き、翌朝にハッとするような違いを感じられるというスペシャルアイテムです。


夜に機能する「肌再生力」をサポートして積極的な美肌づくりを


肌は夜、寝ている間に再生して新しい細胞が作られます。ですがストレスや様々な外的要因によって、一時的に再生力が鈍ってしまうことがあるそうです。
たっぷり美容成分を与えても生まれ変われないくらいデリケートな状態に、再生力のスイッチを入れてあげるのがミッドナイトモイスチャライザーの役割です。
配合された「シグナルペプチド」が肌細胞に届くことで美肌サイクルが動きだすようになっています。
IMG_20161010_163433.jpg

時間差で成分を届けるから一晩中うるおいで満たされます


寝ている時間をずっと美容タイムにしてしまうのが「ミッドナイトリリースカプセル」。うるおいを作るアミノ酸と、うるおいを逃がさないセラミドをそれぞれカプセルに閉じ込めました。
時間差で保湿成分が届くため、一晩中うるおって肌再生が持続します。
IMG_20161010_163537.jpg

ほんのりピンク色のぷるんとしたジェルパック。
IMG_20161010_163553.jpg

使い方
夜のスキンケアの最後に顔全体になじませます。洗い流さずにそのまま休みます。
1回の使用量はパール2粒が目安。花の精油由来のナイトリラックスアロマの香りは幸せで満たされた気持ちにさせてくれますよ。
IMG_20161026_204324.jpg

ベタつき感はゼロってことですが、つけたてはそれなりにぺたぺたします。最初だけなので馴染むまでは髪や衣類が肌につかないように気をつけたほうがいいですね。
IMG_20161026_205108.jpg

翌朝、洗顔したときにつるん!とした手触りで、いつもと違いを感じました!そして肌が柔らかくなっています。
乾燥しがちな目元や額もしっとりうるおっていました。
口コミにもあったのですが日中、乾燥しにくいのことも感じられました。
1ヶ月後にはキメが整ってふっくらと弾力が出たというデータがあるそうです。


使用頻度について
どのくらいのペースで使うといいのか記載がなくて迷いました。
試しに3日連続で使ってみましたが、肌の調子は上がって行きましたよ。まぶたや首にも塗りましたが、刺激が少ないように感じますね。
肌の状態に合わせた集中ケアにも向きそうです!


パックを塗るタイミングについて
自分なりの感想ですが、スキンケアの直後に延長として塗るよりも、スキンケアがちゃんとなじんだ後、少し時間が経ってから塗って寝る方が、ナイトパックの良さを感じられる気がします。
忙しいとどうしてもパパッとしてしまいますが、寝る前の特別なお手入れにした方が翌朝の肌で違いを感じやすかったです。

季節の変わり目や気温が低くなり、代謝が鈍るこの時期にぴったりのケアだと思いました。
塗って寝るだけなので面倒じゃないのも良いです。


今ならドレスリフトトライアルセット付きでとってもお得!
ミッドナイトモイスチャライザーは限定発売なので、気になる方はお早めの購入がいいと思いますが、アテニアを初めて購入する方は、ドレスリフトというエイジングケアラインのトライアルセットがもれなく付いてきます!
私はこれも欲しくて申し込みしました^^














posted by ココアブラウン at 11:56| Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。