2016年09月20日

マンダム【バリアリペアシートマスク】プチプラで超しっとりが叶います

日常使いにぴったりのシートマスクをお試しさせていただきました。
マンダムのバリアリペアシリーズから、しっとりタイプの使用感をお伝えします。

IMG_20160917_111418.jpg

ぷっくりした赤ちゃんのお顔が目を引くバリアリペア。5枚入りのシートマスクです。
私も赤ちゃん肌になれるかも??なれたらいいな!という気持ちでつい手が伸びそうなパッケージですね。


バリアリペアシリーズは、全部で3種類のシートマスクがあります
●セラミド様成分配合で毛穴つるんと超なめらか
●浸透するヒアルロン酸配合でぷるぷる超しっとり
●浸透するコラーゲン配合でハリつや超もっちり

どれも取りそろえたいくらい魅力的なラインナップです♪

私がモニターさせていただいた、超しっとりタイプは、ナノ化されたヒアルロン酸が従来品の2倍も含まれていて、角質層の奥までしっかり届きます。
だから潤いを抱え込んでしっとり感を長く感じられます。

他にもベビーウォーターリピッドとよばれる水酸化レシチン等が配合されています。
これは胎脂に似た構造をもつ保水成分だそうです。

IMG_20160917_111427.jpg

シートを取りだすと、見るからにとろ〜んとしていて、ヒアルロン酸がたっぷり配合されているのが分かります。
シートマスクは1回分ずつ個包装されていて、美容液27mlを吸い込んでいます。

IMG_20160919_195314.jpg

シートはとっても柔らかくてなめらかで、摩擦も感じなく、肌にピタッと吸いついて気持ちいいです!
女性の顔型に合わせてカットされているため、フィットしやすいのも特徴です。

美容液のとろみが強いため、液ダレすることなくパックタイムを過ごせました。
10分〜15分くらい置くといいみたいです。

香りはありませんね。

IMG_20160919_195400.jpg

仕上がりは、ぷるんぷるんになりました!肌がしっかり冷やされるので、沈静したいな、って時にも向きそうです。

そして、しっとりが持続しますね。
皮脂が出やすい肌なら、乳液やクリームは少量で良いかもしれません。

乾燥するこれからの季節は、手頃な価格のシートパックは常備しておくと安心です。
他のタイプも試してみたくなりました。








posted by ココアブラウン at 22:22| Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。