2016年09月28日

イグニスガーデンクリームシャワーをお試ししました!

9月のブルームボックスを受け取る前に、8月BOXからレビューをお伝えします。
パッケージからそそられる、イグニスガーデンのボディソープ。インスタグラムでも「BOXに入っていていいなぁ」という声をいただいた人気の商品です。

IMG_20160827_132459.jpg


イグニスガーデン クリームシャワー(ボディソープ)
エオロとエイワスの2つの香り

イグニスガーデンはアルビオンのブランドの1つで、アルビオンからは独立したブランドという位置付けにあるみたいです。
フェイスケアは「イグニス」、ボディケアは「イグニスガーデン」と別々にブランドが確率しています。

イグニスガーデンの特徴はナチュラルに彩られた5つの香り
●喜びを表すウインヌ
●再生を表すエイワス
●水のイメージのラグミス
●豊穣をイメージしたインジー
●保護を表すエオロ

それぞれテクスチャーが異なる3タイプのボディソープがメインとなっていて、さらに香りごとにトリートメントや入浴剤などのアイテムが揃います。
花やハーブを中心とした豊かな香りと、アイテムごとのテクスチャーや心躍るような色合い。
女性がうっとりしてしまうボディケアが出来るのが、イグニスガーデンです。

IMG_20160827_132631.jpg

エオロクリームシャワーをお試ししてみました。
12gのチューブ入りの使い切りサイズです。サンプルかと思いきや、5個入りセットで販売もされています。
他にも250g入りもあります。

12gって何回分??と迷いつつ、大胆にも1回で使ってみました^^;

IMG_20160906_202223.jpg

使い過ぎのせいかもしれませんが、とにかくクリーミーな泡がもこもことできて、それはそれは気持ちが良いです。
実際には2回分かな、と思いました。
エオロはカモミールベースの優しい香りです。ジャスミンやラベンダー、ムスクも加わったおだやかで深みのある香りが心地よく広がります。

IMG_20160906_202326.jpg

生クリームみたいなキメ細やかな泡が気持ち良くて、子どもと一緒に楽しみながら洗いました。洗ったというよりクリームまみれになって遊んだ、に近いかも。
洗い上がりはさっぱりすっきりしました。
ちょっと泡を出し過ぎ&長く洗い過ぎというのもありますが、3種類のボディソープの中では一番さっぱりする仕上がりだそうです。

IMG_20160906_202351.jpg

もう1つのエイワスも試しましたよ。
こちらは華やかで甘いローズベースの香りにノックアウトされました。ベルガモットやシダーウッドなどが爽やかさと深みを与えていて、何とも幸せな気分になれました。

香りはあまり残らないため、長く楽しみたいならボディクリームなどのトリートメントを選ぶとよさそうです。

イグニスガーデンでは通販はやっていないようで、今のところ購入できる店舗も限られていますが、機会があればお店に行ってみたいと思いました。
公式サイトから店舗検索もできますよ。

公式サイトはこちら>>IGNIS GARDEN






posted by ココアブラウン at 13:38| Comment(0) | BLOOMBOX使用感レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。