2016年09月27日

ビューティーモール【オールインワンフラーレンナノクリーム】じっくり働くナイトパックで翌朝が違う!

BEAUTYMALL(ビューティーモール)の4点モニターの3つ目、オールインワンフラーレンナノクリームのレビューをお届けします。
このクリームは多機能で、色々な使い方が出来るのが魅力なんですよ。

IMG_20160827_131234.jpg


オールインワンフラーレンナノクリームの特徴は?


●フラーレン濃度が200%UPして、フラーレンマークを取得しました。
●フラーレン、ヒアルロン酸、コラーゲンをナノ化することで、肌に浸透してじっくりうるおいます。
●3種類のビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されてシミやたるみ、ニキビ跡などのエイジングに効果的。


1品6役の効果的な使い方は?


化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックの役割をするので、洗顔後にこれ1つでOK。
オールインワンクリームとしても、普段のクリームとしても使えます。アイクリームとしても良いですね。
さらにナイトパックの機能もあるそうで、肌状態に合わせて様々な使い方ができるクリームです。

IMG_20160827_131737.jpg

シンプルなジャータイプの容器を開けると真っ白なクリームが見えます。
石油系界面活性剤、アルコール、シリコン、パラベン、タール系色素は不使用です。
香りもほとんど感じません。

IMG_20160827_131833.jpg

手触りで感じるのは「濃厚だなぁ」ということです。
ジェルクリームのようなみずみずしさでもなく、バーム系のオイルっぽさでもなく、柔らかくてのびが良いのに濃さを感じるテクスチャーです。

化粧水や美容液で整えた肌につけると、少量でもよくのびます。
私は朝、つけすぎてティッシュオフしてからメイクするというもったいないことを何度かしたので、少なめから自分の肌に合った量に調整するといいみたいです。

IMG_20160904_195450.jpg

普段はクリームとして使っているんですが、オールインワンでナイトパックにもなるというのを試さずにはいられませんでした!

洗顔後に割とたっぷりつけて、顔と同じくらい老化サインがでやすい首やデコルテにも塗り塗り。
塗った直後はどうしてもベタつきが残りますね。すぐに寝るなら量を調整するかティッシュオフがおすすめですが、少し時間がたてば表面上のベタつきはそれほど気にならなくなりました。
オールインワンなのでケチってはいけないと思い、たっぷりぬったまま就寝〜

すると、翌朝の顔がピカーンとしていました!!
ハリが出たからツヤを感じるのか、ツヤが出たからハリを感じるのか、いつもよりぷりっと引き上がったように見えました。
肌が元気になった印象^^

洗顔するときには表面にクリームの油分が残った感じがしなかったので、寝ている間にじっくり浸透したのでしょうか。

IMG_20160904_195513.jpg


私はこのナイトパックが気に入りました!
肌にダイレクトに美容成分を送り届けて、寝ている間にじっくり働く感覚が良かったです。

ビューティーモールの商品はどれも配合成分が肌質を選ばないんですよね。
主力成分のフラーレンやAPPSという高浸透ビタミンC誘導体も、他の成分も。
シミも気になるし弾力も気になるとか、ニキビ跡も気になるけど乾燥も気になる、などの複数の悩みが混在する女性の肌に、万能な攻めコスメとして応えてくれる気がします。
さらに低刺激への配慮もされています。

エイジングケアとしての役割が光りますが、肌の悩みがそれほど深刻じゃない20代からフラーレンで紫外線ガードできたら、10年後20年後の肌が変わってきそうです。

それから、このオールインワンフラーレンナノクリームが気になったら、断然おすすめするのはトライアルセットです!
このクリームの現品と、先に紹介したミストの現品、シートパック1回分と角質ケアローション10回分がセットで5,000円なんですよ。
18,700円相当の内容で、かな〜りお得に試せます。
私はシートパックが気になっています^^










posted by ココアブラウン at 13:58| Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。