2016年09月19日

ビューティーモール【フラーレンミスト】メイクの上から使えて便利です

ビューティーモールのレビュー1点目、フラーレンミストのモニターレビューをお届けしますね。
今回4点まとめてモニターさせていただいています。

IMG_20160827_131253-8a54b.jpg

ビューティーモールのフラーレンミストは、強力な抗酸化成分のフラーレンをたっぷり配合した美容液をミスト状にした1本です。
フラーレンは濃度保障の「RSマーク」つき。さらに従来品より200%もフラーレンを配合しています!

APPSがシミに働きます
APPSはビタミンC誘導体のひとつで、肌への浸透力が高く、他のビタミンC誘導体の数十倍ともいわれます。そのためエステでイオン導入したみたいに、より深くじっくりと働きます。


マルチリフトコンプレックスでハリをサポート
●ほうれい線には・・・プロジェリン
●シワには・・・クロノライン、EDP-3
●たるみには・・・レジュリン、デコリニル


他にも各種ビタミン誘導体や保湿成分がふんだんに配合されていて、これ1本でシミやたるみ、乾燥などのいくつもの悩みに対応できるようになっています。


石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、シリコン、鉱物油が不使用です。
敏感肌や乾燥肌にも安心して使えますね。


IMG_20160827_132126.jpg

ミストは少し泡立ちますが、これはAPPSの特徴だそうです。
スプレーはたっぷりと勢いよく出てきますね。広範囲にふわっと広がるタイプじゃないので、手のひらに出してからつけると良いです。
香りも刺激も感じないから日焼けした後でも使えそうだと感じます。

IMG_20160904_194913.jpg

フラーレンミストの使い方
●化粧水として
適量を手のひらに出してから肌になじませます。
私の場合は3プッシュを顔全体にのばしました。少しだけとろみを感じるようなさらっとした手触りで、肌への浸透が早いです。
重ねづけしなくても潤うんですよ。


●日中の保湿ミストとして
メイクの上からでも使えて、日中の乾燥対策に重宝します。
乾燥してしわが目立つ目尻につけると、けっこう目立たなくなりました。保湿成分がたっぷりはいっているからか、肌の乾きも感じないのが良いですね。


●ハンドケアとして
べたつくハンドクリームが苦手な人におすすめです。
手を洗う機会ってすごく多いですが、クリームよりも軽くて程よく潤います。さらに手の甲は紫外線を浴びやすい部分なので、シミ対策にもなります。

IMG_20160904_195131.jpg

フラーレンミストはミストならではの扱いやすさが良いですね!
保存は冷蔵庫で1〜2ヶ月を目安に使いきるといいそうです。

私は日中の乾燥対策とハンドケアに使っています。
使い勝手の良さが光るアイテムですよ〜


詳しくはこちらから>>









posted by ココアブラウン at 00:45| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。