2016年08月16日

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク試してみました

BLOOMBOX(ブルームボックス)7月分から使用感レポートです。
トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクを使ってみました。

IMG_20160815_202759.jpg

トランシーノは第一三共ヘルスケアの美白化粧品です。
肝班に効くというイメージを持っていましたが、トランシーノには3つのラインがありました。
●内服する肝班の改善薬
●内服するシミ用の第3類医薬品
●シミそばかす予防の薬用化粧品

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクはシミそばかす予防の薬用化粧品にあたります。
トランシーノは肝班専門だと思っていて、美白アイテムの候補に入れていませんでしたが違うんですね。
良いことを知りました^^

IMG_20160815_202803.jpg

美白有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑えます!
紫外線を浴びるとシミができるのは、メラノサイトにメラニンを作るように情報がいくからです。
その情報をブロックすることで、シミの原因になるメラニン生成を抑えます。

IMG_20160815_202814.jpg

シートは柔らかくて滑らかな手触り
多機能マイクロファイバーシートは手触りが気持ちいいです!
ごわごわ感がなく、肌の摩擦が気になりません。

IMG_20160815_202905.jpg

週1〜2回のスペシャルケアがおすすめ!
化粧水で肌を整えた後に使用して、10分ほどおいてからクリームで仕上げます。
朝でも夜でも使えるんですって。

とろりと濃厚な美容液がシートに含まれています。
ハリをサポートする成分セラキュートが配合されているのが40代には嬉しいところ。
シミもハリも欲張りなケアができますね。

シートが少し剥がれやすい、というか下がりやすいのが残念でした。密着性は微妙なところですが、シートの肌触りはとっても心地よいですよ。

IMG_20160815_202934.jpg

使用後、くすみがとれたような感覚はあまり分かりませんでしたが、しっとりぷるぷるになっていました!
美白ケアは乾燥しがちなので、保湿力がここまであるとは意外でしたね。
美容液がとにかく濃厚で、シートを剥がしてもまだ肌の表面に残っているんです。なじむまで多少時間がかかりますが、美白したい乾燥肌には向いていそうだと感じました。








posted by ココアブラウン at 23:24| Comment(0) | BLOOMBOX使用感レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。