2016年08月08日

美白と保湿に即効性!週1回パックのミエルドアンジュをお試ししました

美白やニキビにいいというパック、ミエルドアンジュをモニターさせていただきました。
ファッションモデルの松岡里枝さんがプロデュースしたミエルドアンジュはお風呂で使えて5分で雪肌になれるという手軽なのに速効性があると人気のパック。
さぁどんな使用感なのか興味がありますよ〜
IMG_20160723_154513.jpg
ミエルドアンジュ

速攻性があって集中ケアが出来るパックが大好きです。
ミエルドアンジュは話題の美容成分がふんだんに入ったパックで、特に美白と保湿を叶えて雪肌になれるというもの。
雪肌というのは透明感がある肌のことをいいます。

どんな美容成分が入っているのかを知ると、パックする前から気持ちが昂りますよ。
IMG_20160723_154356.jpg

美白成分×保湿成分で攻めて守ります!


先端の美容成分がきちんと機能するためには、まずは肌がしっかりと潤っていることが大切です。潤いで満たされればバリア機能が働いて肌はダメージを受けにくくなるからです。

ではでは、配合成分を見てみましょう〜
IMG_20160723_154303.jpg

5つの美白成分で透き通るような雪肌に


●フラーレン
非常に強力な抗酸化力で活性酸素から肌を守ります。その抗酸化力はビタミンCの172倍といわれています。
活性酸素を吸収する形でダメージを防ぐため、シミやたるみなどのエイジングケア成分として注目されています。

●ビタミンC誘導体
不安定なビタミンCを安定させた、肌悩みに万能といわれる成分です。メラニン色素を還元してシミやニキビ跡などの色素沈着に働きます。また皮脂分泌をコントロールすることからニキビにもおすすめですし、コラーゲンの生成をサポートするためハリや弾力ある肌にも期待ができます。

●トラネキサム酸
医療現場で止血するために活用されていて安全性が高い成分です。肌でメラニンが作られるのを防ぐ働きがあり、肝斑に効果があることで有名になりました。シミやニキビ跡に働きます。

●アルブチン
黒色メラニンを生成する、チロシナーゼの働きを抑えてシミを防ぐことで知られる美白成分です。ビタミンCとの相性も良いそうです。

●プラセンタ
アミノ酸や核酸などの豊富な栄養を蓄える胎盤エキスです。肌の新陳代謝を促して、メラニンが肌に留まるのを防いで透明感のある肌に導きます。

プロテオグリカンと6つの保湿成分


●水溶性プロテオグリカン
ヒアルロン酸の130倍の保水効果があり、EGF(上皮細胞成長因子)とも似た働きがあります。他にも抗酸化作用や炎症を抑える働きがあるそうで、かなり注目されている成分ですね、

●ヒアルロン酸
●アルテア根エキス
●豆乳発酵液
●はちみつ
●カタツムリ分泌液
●水溶性コラーゲン

このようにミエルドアンジュは美容成分がた〜〜っぷり配合されているんです!
IMG_20160723_154425.jpg

おすすめの使うタイミング


ミエルドアンジュは基本的に週1回のスペシャルケアとして定期的に使っていくことがおすすめです。
肌の調子を整えるためには単発で取り入れるより効果的ということですね。

特にこんなタイミングで使うのがおすすめです。
●紫外線を浴びた時
●肌荒れしてゴワつきや乾燥が気になる時
●くすみが気になる時
●生理前で肌の調子が乱れる時

では使い方や使用感をはどんなかお伝えします。

使い方
洗顔後に肌が隠れるくらいたっぷりのばして5〜10分後に洗い流します。入浴中の使用が効果的です。

1本50gのチューブ入りで、チューブの半分が1回分の使用量です。
↓ちょっと出してみましたが、実際半量はかなり多いですよ。
IMG_20160731_194517.jpg

香りはほとんど感じなくて、硬めのクリームみたいなテクスチャーです。コールドクリームっぽいですね。

お風呂の中で使ってみました。洗顔後にタオルで顔の水分を拭いてからパックをのばします。
湯気の中でもパックが垂れることはありません。
パックが垂れてくると気になって仕方ないですが、その心配はいらないですね。
顔だけじゃなくて、首やデコルテにもしっかりのばせます。

IMG_20160731_194617.jpg

5分〜10分したら洗い流します。
ぬるま湯でなじませると、硬いクリーム状のパックがユルユルとほぐれていきます。

IMG_20160731_195246.jpg

洗い流した後はすごく透明感が出ます!!
それと、肌がやわらかくもちもちします!水分だけじゃなくて油分も補えるので肌の整い方が格段に違いますね。
今の季節だと紫外線や汗で肌の水分と油分が失われがちですが、肌に必要な水分と油分ががたった5分できっちり補えるため、時短の上に即効性があります。

肌の土台が整う感じ。かといって油分過多でべたつきが残るわけでもないので、その後のスキンケアの邪魔になりません。

IMG_20160807_222330.jpg

洗い流す前の蒸しタオルで仕上がり感アップ♪


私のおすすめの使い方は蒸しタオルをプラスすることです。
といっても入浴中にできる、簡単ながらケアです。
洗顔後の水分を拭くタオルを持ち込んでいるので、それを使います。
ちょっと熱めのお湯でタオルを濡らしてしぼり、顔に当ててちょこっと蒸しタオル状態にします。タオルにパックがついて洗い流しやすくなりますし、肌がやわやわになってもっちり感がアップしますよ♪

私はまぶたもパックしましたが刺激を感じなくて、肌に優しい印象を持ちました。
紫外線を浴びた時に2日間連続で使ってみた時も、肌の調子が良くてダメージを速攻リセットできたと感じました。
翌朝のもちもち度が嬉しいんですよ。この特別感がパックの良さだと思うんですよね。

ミエルドアンジュは定期購入が前提のパックですが、肌の調子を整えることを考えれば納得できます。
最低6回の購入条件がありますが、贅沢な美容成分でじっくり肌を整えていきたい方にはおすすめのスペシャルケアですよ。

詳しくはこちらをどうぞ
松岡里枝プロデュース!医薬部外品の美白美容パック【ミエルドアンジュ】










posted by ココアブラウン at 01:26| Comment(0) | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。