2016年08月10日

敏感肌も安心感が違う!【ホワイトヴェール】飲む日焼け止め2週間体感レビュー

「飲む日焼け止め」という紫外線対策サプリをモニターさせていただいています。
凄く気になりつつ半信半疑な気持ちもありましたが、知れば知るほど「日焼けしたくなかったら飲むしかないでしょ!!」と思うようになりました。
今年2016年に発売したばかりの最先端の日焼け止めサプリについて、教えてもらった情報をシェアしたいと思います。
飲み始めて2週間目の体感もお伝えしますね〜

IMG_20160723_153907.jpg

私がモニターさせていただいているのはWHITE VEIL(ホワイトヴェール)
キレイナビを主催する美容家、飯塚美香さんがプロデュースされたものです。
すぐに知りたい方はこちらへどうぞ>>飲む日焼け止めホワイトヴェール


飲む日焼け止めってどんなもの??


飲む日焼け止めは紫外線ダメージを防ぐために作られたサプリメントです。

日本では日焼け止めクリームを塗ったり衣類で覆ったりするのが一般的ですが、海外では数年前からサプリメントを飲むのが一般的になっていて、塗るだけでは防げない、浴びてしまった紫外線ダメージを大幅に軽減してくれるというものです。

具体的には強力な抗酸化作用によって、紫外線を浴びると大量に発生する活性酸素から肌を守ります。
活性酸素は肌の細胞を酸化させて老化に繋がります。肌は細胞を守るためにメラニン色素が発生してシミになったり、コラーゲンやエラスチンが変性して乾燥やシワ、たるみを引き起こします。

飲む日焼け止めは炎症を鎮めて活性酸素を取り除き、シミやたるみなどの光老化に非常に期待されている、新しい分野のサプリメントです。

肌の老化の原因は紫外線による光老化が80%とも言われていますからね。
日焼けはしたくないけど日差しを浴びない生活は無理ですから、多方面から対策をしておけば安心です。

IMG_20160723_153817.jpg

全身ケアできるから日焼け止めクリームを塗れない部分に効果的★


日焼け止めクリームを塗ることは効果的な紫外線対策です。
ですが、本来の効果を発揮するには、かなりの量を塗らないといけないというのを耳にしたことはありませんか?
国際SPF試験法という基準に沿って60g入りの日焼け止めを塗ると、顔と首だけで10日間ほどでなくなる量だそうです。

顔、真っ白でドロドロになりますよね^^;
更に2〜3時間ごとに塗り直しとか。。メイク以前に現実的じゃないです。
それでも完璧じゃなくても、塗らないよりも断然良いですよね!

こんな部分には特に効果的♪
 ●目から入る紫外線
 ●髪の分け目、頭皮の日焼け
 ●何度も塗り直しが出来ない顔

こんな時でも飲んでいれば安心♪
 ●うっかり塗り忘れた時
 ●塗り直すのがめんどくさい時
 ●敏感肌で日焼け止めが合わない人

飲む日焼け止めは体の内側から全身に働くため、日焼け止めクリームが塗れない部分に効果的ですし、何といってもめんどくさくないのが人気の理由みたいですよ。

ではいったい、どんな成分が入っているのでしょうか?

IMG_20160723_153958.jpg

ニュートロックスサンが活性酸素から肌を守ります!


日焼け対策サプリメントはいくつも販売されてますが、臨床データがあることで信頼されているのは、今のところこの2種類の成分のようですね。

・フェーンブロック
  アメリカのハーバード大学とスペインの企業が共同開発しています。
  シダ植物由来の成分

・ニュートロックスサン
  スペインのミギュエル大学とスペインのモンテローザ社が共同開発しています。
  スペイン産のシトラス果実とローズマリー由来の成分

どちらも植物由来の強力な抗酸化作用で紫外線ダメージを軽減することが期待できます。
フェーンブロックを主成分とするサプリメントの購入は、クリニックなどで処方してもらうか個人輸入になるようです。

今年2016年、ニュートロックスサンが輸入解禁となり、ニュートロックスサン配合のホワイトヴェールが日本で誕生しました。
ニュートロックスサンは日差しが過酷なスペイン原産の植物と、独自の配合率によって日焼け止め効果がもたらされるそうなので、単にローズマリーとシトラスを配合していれば効果ありかも??とはならないみたいですね。

IMG_20160727_205327.jpg

ニュートロックスサンの持続力+クロセチンの即効性に期待!!


ニュートロックスサンは持続的に働くという臨床データが出ています。
飲み始めてからおよそ3ヶ月後に約60%の日焼けを防ぐことが分かっています。飲み続けることで紫外線に強くなっていく成分です。

ホワイトヴェールに配合されているクロセチンは、理研ビタミン株式会社の研究によると、翌日に20%の日焼けの炎症を抑えたという発表がされています。

だから速攻性と持続性の両面で期待が持てるサプリメントといえそうですね。

私はこの速攻性と持続性に惹かれたんですよね!!
夏を過ぎると紫外線ケアの意識が低くなって、去年の秋は自転車通勤で手の甲があっという間に日焼けしてしまったので。。実感はしなくても顔も同じようにダメージくらってたんだろうなぁ、と思います。

ホワイトヴェールならではの美容成分がいっぱい


他にも日焼け対策や美肌対策成分が配合されています。

●ルテイン
眼球からの紫外線対策に。

●ACGコンプレックス
肌の生まれ変わりをサポートしてハリや毛穴、シミに良いとされる注目成分です。

●リコピン
強力な抗酸化成分として有名です。

●メロンプラセンタ
植物性プラセンタで新陳代謝やコラーゲン生成、美白に良いとされています。

●その他
グアバ、ホーリーバジル、アムラ、レモン、ザクロ、マルチビタミン、マルチミネラル

ホワイトヴェールは99.9%植物由来成分。さらに安心の国内生産!


ホワイトヴェールに入っている成分は植物性が多いですね。
有用成分には99.9%植物性、マルチビタミン&ミネラルは100%オーガニックハーブを使用というこだわりがあります。

また、国内のGMP認定工場で生産されているのも安心材料のひとつじゃないでしょうか。
GMP認定工場というのは、原材料や配合量、衛生管理や品質管理に一定の評価がされた証のこと。
サプリメントの安全性を裏付けされるといわれています。
IMG_20160723_153934.jpg

ホワイトヴェールを飲んではいけない人


●妊娠中の方
●原料の一部にエビ、カニ由来の成分が入っているため、アレルギーの心配がある方


私からの質問にお答えいただきました


Q ニュートロックスサンが日本で解禁された背景は??
A もともとは日焼け後に炎症しやすい欧米人向けに開発、販売されていました。その効果が話題となって日本でも原料輸入をしたいという動きが出てきたため、原料メーカーのチェック等を経て解禁となりました。

Q 効果を実感しやすい人やしにくい人はいるの??
A 飲み方としては継続的に飲むことで最大限の働きを発揮いたします。肌タイプとしては日焼け後に赤くなりやすい方は、効果が目に見えやすいためご実感しやすいといえます。

Q 効果的な飲み方や量はあるの??
A 早い効果を実感したい時や、紫外線の量が多い時期は1日4粒に増やすなど、量を変えるのもおすすめです。

Q ホワイトヴェールを塗ったら日焼け止めクリームは塗らなくてもいいの??
A 日常生活では基本的に塗らなくても大丈夫ですが、最初の1〜2週間くらいは併用されるとより安心です。


実際に飲んでみました〜2週間経過〜


まず、ホワイトヴェールの飲み方は簡単です。毎朝2粒を水などで飲むだけです。
食前食後に気を使うことも無く、飲み忘れたら夜に飲んでも良いのだそうです。日差しを浴びる時だけ防ぐものではなくて、日焼け後の炎症に働くためです。
それなら気楽に続けられそう♪

粒は凄く小さいです。草っぽいような苦みを感じる味がしますが、すぐに飲み込むので気になりません。

私は飲み始めたのが夏だったので、最初の10日間は朝4粒飲みました。
その後は1日2粒に減らしています。

IMG_20160727_205349.jpg

顔や腕はいつもと同じ日焼け対策をして、足元だけ日焼け止めクリームを塗らない、という実験をしてみましたよ。
ちょっと勇気が要りましたが、本当に日焼けしないか気になったので!

この2週間は足元はこんな感じ↓で、足の甲が出る靴やサンダルが多かったです。
IMG_20160807_104553.jpg

主な生活スタイルは、平日は片道1時間の自転車通勤で日差しを浴びます。
休日は子どもと公園、買い物などで昼間は出かけることが多かったですね。紫外線はガンガン浴びてました。。

↓初日の外出前
IMG_20160730_085610.jpg

↓飲んで2週間後
IMG_20160810_155523.jpg

どうです??あんまり日焼けしていないように思えませんか?
去年も同じような過ごし方で日焼け止めクリームを塗ったり忘れたりでしたが、足の甲にくっきりと日焼けの境目がついてしまったんですよ。
それが、2週間たっても変化してないんです。

・・・ちょっとコレ、すごくないですか??
実際に試す前は半信半疑な気持ちも強かったので、素直に驚いています。

ただ日焼け止めクリームや帽子などと併用するほうが安心かな、とは思っています。紫外線100%カットというわけではないですし。

朝の洗濯干しとか10分程度の日焼けだと、気持ちの面で安心感が全く違うのは感じます。
「ちょっとくらいなら大丈夫かな〜」なんて気楽な気持ちで家事ができるようになりました^^

ホワイトヴェールは定期購入専用のサプリで、効果を体感できたら継続してみようと思っていましたが、かなり自分の気持ちを後押ししてくれる結果となりました!!!
4回購入が条件の定期購入はハードルが高いと思っていましたが、長期的に光老化を防ぐ恩恵と天秤にかけると飲むほうが断然お得だと思えます。

他のサプリメントと比較しても、継続するならお値段面で続けやすいのがホワイトヴェールです。
初回は980円で購入できて、15日間の返金保証がついています。
日焼け後のシミやたるみを防ぎたい方は、お試しの価値はあると思いますよ!
購入はこちらから>>飲む日焼け止めホワイトヴェール











posted by ココアブラウン at 16:58| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。