2016年07月30日

エステ化粧品のラシンシア(美白ケア)トライアルセットを使ってみました

関東はようやく梅雨明けしました!
これからは強烈な日差しが更に気になりますね。
オイルフリーのゲルコスメ「ラシンシア」の美白トライアルセットを試してみました。
皮脂でテカりやすい肌に向いていそうな内容ですよ。

IMG_20160717_084037.jpg

ラシンシア トライアルセットW(美白ケア)

ラシンシアはエステで使われている化粧品というイメージがあって、使うのは今回が初めてです。

まず、トライアルセットは全然「ミニサイズ」じゃありません!
大きいです!約2週間分のセットです。

トライアルセットの内容
 ●クレンジングゲル 50ml(クレンジング)
 ●グリーンマイルドG 30g(洗顔石けん)
 ●エッセンスローション<W> 50ml(化粧水)
 ●クリアホワイト<W> 20g(ゲルクリーム)

この大きさで単品購入もできて、トライアル用に作られたワケじゃないんですよ。

でもお値段はトライアルセットが断然お得です!!
単品価格では4点で5,400円が初回限定の1,500円で買えちゃいます。
しかも送料無料です。

ちょうど季節的なのかトライアルセットの注文が混み合っているそうで、届くのに時間がかかる場合もあるみたいです。

ホワイトニング成分は?


 ●シベリアカラマツ木エキス
  高い抗酸化力があるといわれるポリフェノールを含む植物エキスで、紫外線による活性酸素から肌を守ります。
洗顔石鹸以外に配合されています

IMG_20160717_083852.jpg

洗うと潤すが3ステップです


夜 : クレンジングゲル→エッセンスローション→クリアホワイト
朝 : クリーンマイルドG→エッセンスローション→クリアホワイト

美容液はトライアルセットに入っていませんが、肌質や目的に合わせて追加することもできます。


さっそく使ってみましたよ。

クレンジングゲル
どの肌質にも使えるクレンジングは、ゲルがメイク汚れや古い角質を吸着して肌に負担がかからず落とせます。
L-アルギニンやムクロジエキス、サボンソウといった植物由来の洗浄成分が皮脂と反応すると石鹸化して落とすのだとか。

 ●ダブル洗顔が要らない
 ●オイルフリーでまつ毛エクステしててもOK
 ●保湿成分配合で敏感肌や乾燥肌でもつっぱらない

IMG_20160717_084130.jpg

使い方は乾いた肌に適量を優しくなじませてから、水かぬるま湯で良くすすぎます。

ゆるめのテクスチャーなので、手に出したらボテッと落ちそうになりました^^;

洗い上がりはすべすべ系で程よくしっとりします!
オイルフリーでベタつきが残らないのがいいですね。

皮脂が多い肌質なら、この後にクリーンマイルドGで洗顔するのもおすすめです。
私はクレンジングだけのしっとりした仕上がりが好みでした。

クレンジング後に保水力がアップしたというデータがショップページに出ていましたよ。
34.1%→43.8%
・・・けっこうリアリティがある数値だと思いませんか??
クレンジング後の数値が60%とかだと、えーってなるけど。


IMG_20160723_200124.jpg

クリーンマイルドG

鮮やかなグリーンの石けんで、配合成分のクロロフィルの色素かと思われます。
けっこう見慣れない色で驚きますが、着色料は不使用です。
クロロフィルは油溶性で皮脂となじむため、くすみや毛穴の汚れ、ニキビ肌にも良いとされています。

他にも黒砂糖由来のオリゴ糖や植物成分が保湿やターンオーバーをサポートをしてくれます。

IMG_20160723_200212.jpg

泡立てネットを使うとモコモコのふんわりした泡ができました。

朝の洗顔に使ってみると、寝ている間に出た皮脂もすっきり落ちて顔色が明るくなりました!
洗い上がりはさっぱりしますがつっぱり感はなかったです。

泡切れが良いので忙しい朝にはありがたいです。

IMG_20160723_200259.jpg

エッセンスローションW

アルコールフリーの化粧水ですよ!
重ね付けしてもべたつかずに潤います。
美容成分がナノ化されていて、角質層の奥まで行き渡って保水力が持続します。

保湿成分・・・コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドやアミノ酸

IMG_20160717_084210.jpg

エッセンスローションの使い方
3〜5プッシュを顔全体になじませます。乾燥やシミくすみが気になる部分は重ね付けがおすすめです。

過剰な皮脂の分泌を抑えて毛穴を目立たなくする働きもあるので、ニキビが気になる肌にも良さそうです。

IMG_20160723_202405.jpg

とろみがなくて水っぽいので、すぐに肌になじみます。
私は化粧水でしっかり保湿するのが好きなので、顔全体に2回は重ね付けしました。

残念ながら目尻のくっきりシワには保湿力が物足りなかったです。
が、頬などは時間がたってもモチモチしていましたよ!

IMG_20160723_202428.jpg

クリアホワイトW

ぷるんぷるんのゲルクリームで、保湿成分やホワイトニング成分がたっぷり配合されています。

保湿成分はエッセンスローションと同様です。
美白が期待できるのは、シベリアカラマツ木エキス、加水分解酵母、油溶性ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、カンゾウ根エキス

肌の細胞間脂質と同じラメラ構造を持つため角質層の奥まで成分が浸透しやすくなっています。


IMG_20160717_084240.jpg

内蓋つきです。
ミニサイズだけどサンプルではないぞ、というのが伝わります。

このクリアホワイトとクレンジングゲルは、大きいサイズには詰め替え用もあるんですよ。
無駄なくお得に継続できるようになっているのは好感が持てます。

それだけリピートが多い商品なんでしょうね。

IMG_20160723_202836.jpg

使い方はエッセンスローションで肌を整えた後に適量を顔と首に薄くなじませます。
乾燥が気になる部分には重ねづけします。

乳白色でクレンジングと同じようなみずみずしいゲルクリーム。

IMG_20160723_202911.jpg

肌にするするのびて、なじむのは早いです。
べたつかずにさっぱりもっちり仕上がります!

目元は重ねづけしても保湿の持続力が物足りなく、アイクリームをプラスしたら良くなりました。

ポロポロしなくてメイクがヨレないので、朝でも問題なく使えました。

IMG_20160723_203007.jpg

ラシンシアトライアルセットWは全体的にさっぱりした仕上がりです。
乾燥が強いエイジング肌には物足りなさを感じてしまうかもしれません。
ニキビ肌やインナードライで皮脂が出やすい肌には良さそうですよ!

私は日中のメイクが崩れにくかったです!
目元以外はパサパサしなくて粉吹きもナシでした。

そうそう、トライアルセットはこんな風にちょっと可愛くラッピングされて届きます。
肌に合うか試すためにプレゼントしても喜ばれそうです。

エステ化粧品のラシンシア、ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

IMG_20160717_083740.jpg





posted by ココアブラウン at 23:20| Comment(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。