2016年07月19日

ヒロインメイク第3のマスカラはチェルラーパーフェクトクレンジングジェルで楽々落とせます♪

以前にモニターさせていただいたヒロインメイクの第3のマスカラ。
ぱっちりカールが長持ちするのとダマにならない仕上がりが気に入ったものの「洗顔料で落とせる」というのが上手く出来ずにいました。
ポイントメイクリムーバーを使えば簡単に落とせますが、ちょっと手間でして・・

でも、楽々落とせるクレンジングを発見しましたよ!!
チェルラーパーフェクトクレンジングジェルです!
自分としては大発見で嬉しくてたまりません〜


チェルラーパーフェクトクレンジングジェルの詳細はこちら

IMG_20160626_101111.jpg


ヒロインメイク 第3のマスカラとは??
フィルムとウォータープルーフの長所を併せ持った新しいタイプのマスカラです。

・フィルムより水や皮脂、こすれに強くポロポロとダマになるのを防ぎます。
・お湯でマスカラをなじませるだけで、いつもの洗顔料で落とせます。
洗顔料や洗い方を試行錯誤したもののなかなか落ちなくて困っていました。

IMG_20160521_085914.jpg

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルでするんと落ちたので、手の甲で実証してみたいと思います。

ヒロインメイク第3のマスカラを塗ります。

IMG_20160719_075141.jpg

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルを上から塗ります。
このまま10分くらい放置しました。

実際にメイクを落とす時は、マスカラにお湯をなじませてからクレンジングを顔全体にのばすと良いです。
お湯はぬるま湯よりも温かいほうが落ちやすい気がしますね。
マスカラを落とすのにかかる時間は、普段のクレンジングの2倍くらいだと感じます。

IMG_20160719_075208.jpg

くるくるするとマスカラがぽろぽろと浮いて来ました。

IMG_20160719_080439.jpg

少しお湯を足してさらになじませると、もっと落ちていきます。
チェルラーパーフェクトクレンジングジェルは濡れた手で使えるクレンジングです。

IMG_20160719_080520.jpg

完全に落ちていなくても、ぬるま湯で洗い流せばサッと肌から離れて落ちました!

IMG_20160719_080545.jpg

顔で試して感じた事は、クレンジングをマスカラに軽くなじませたら少し放置すると落ちやすいということでした。

チェルラーの場合は電解水という特殊な水がメイクや汚れを浮かび上がらせて落とすため、「なじむ時間が重要」なように感じます。
だからゴシゴシこすってまつ毛に負担をかけるより、塗ったら目元以外を先にクレンジングしてしまうのがおすすめです。
濡れた手でも使えるのも、マスカラをお湯でなじませたほうが落ちやすい性質と相性が良いみたいです。

ちなみにチェルラーパーフェクトクレンジングジェルはダブル洗顔が要らないので、1回洗うだけで済んでしまうのも楽チンです。
お肌もつっぱらないのにつるんとして気持ちが良いですよ。

他にも効果的な落とし方があると思いますが、参考になったら嬉しいです^^











posted by ココアブラウン at 12:56| Comment(0) | クレンジング・洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。