2016年05月28日

無料!ドクターシーラボの高浸透ビタミンC化粧水セットを試してみました

高浸透型のビタミンC誘導体の化粧水を試したくて、ドクターシーラボのVC100浸透ビタミンセットを取り寄せてみました。
だって無料なんですもん。ありがとうございます。

IMG_20160516_220612.jpg


ドクターシーラボ
VC100浸透ビタミンセット

セット内容
・アクアインダーム導入エッセンス
・VC100エッセンスローション 8ml
・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 2回分
・UV&WHITEモイスチャーゲル50+ SPF50+ PA++++
・BBパーフェクトクリーム WHITE377+
・100倍浸透ビタミンポーチ

VC100エッセンスローションは数日分、他はほぼ1回分の内容です。

IMG_20160516_220119.jpg

ビタミンC誘導体のコスメは20代の頃からニキビとニキビ跡の色素沈着で長年お世話になっていましたが、最近は高浸透型のAPPSというビタミンCが注目されていますね。

ドクターシーラボのVC100エッセンスローションはAPPSが200%配合されているので、ガツンと働きかけてくれそうです。
ふと200%ってあんまり言わないよね〜と心の中でツッコミを。要は従来品の2倍量を配合してますよ、ってことみたいです。

IMG_20160516_220651.jpg

それでは、使用順にご紹介していきますね。
パウチはほぼ1回分なので、テクスチャーを紹介する程度です。



アクアインダーム導入エッセンス
導入美容液です。

洗顔後にまずこれを塗ることで、次に塗る化粧水が浸透しやすくなる、ブースターアイテムです。

IMG_20160521_084634.jpg

無色透明でとろっとした柔らかいジェルです。
肌にはすぐなじんでしまい、膜を張った感じもなく、化粧水の代わりになるような保湿力もなく、といったクセのないブースター機能そのものでした。


VC100エッセンスローション
高浸透型のAPPSの特徴は、肌と同じ水溶性と油溶性の両方の性質をもつことです。
だから肌に良くなじんで角質層のより深い部分まで浸透してくれるんですって。

良さそう〜
ビタミンCはシミにもハリにも働きかけてくれる万能成分だから期待してしまいます。

IMG_20160521_085040.jpg

意外にもとろみがあるテクスチャーにちょっと驚きました。
使ったことがあるのは水っぽいさっぱりしたものばかりだったので。
水溶性だけじゃなく油溶性の特徴があるからでしょうか。

そして甘いオレンジの良い香りがします〜
肌にのばすとすかさず浸透!というわけではありませんが、ハンドプレスをしているとグッと入り込みます。
とろみがあるのに浸透が早いな、という印象です。

ビタミンC特有のつっぱり感もなく、しっとり保湿されたのでびっくり。
翌朝もすべすべとなめらかで、ちょっとAPPSは違うかも!と思いました。



アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
ドクターシーラボの代名詞、オールインワンゲルです。

IMG_20160521_084552.jpg

エンリッチリフトEXはシワやハリが気になるエイジング世代向けで、良くのびて肌がぷるんと潤います。


UV&WHITEモイスチャーゲル50+ SPF50+ PA++++
朝に使うゲル状の日焼け止めですね。

IMG_20160521_084717.jpg

ゲルクリームだけあって、みずみずしくのばせました。
高いUVカット効果があるのに白浮きやのばしにくさはナシ!
1回だから何ともいえませんが、テクスチャーとしてはすごく使いやすそうです!


BBパーフェクトクリーム WHITE377+
85%が美容成分でできたBBクリームです。

IMG_20160521_084809.jpg

シミやくすみをカバーできる仕様で、光を利用してシェーディング効果があるパウダー配合です。
BBクリームはどっちかというとニガテなので、私としては感動するようなファンデーション効果があるというわけではありませんでした。
でも、のびが良くてパサパサしなかったですね。


VC100浸透ビタミンセットを使ってみた感想
メインのVC100エッセンスローションは3日くらい使えましたが、もっとじっくり使ってみたくなりました。
ちょうど紫外線が強い時期というのもあってシミやシワを予防したいし、化粧水なら塗りやすくてべたつかないので、首の後ろや肩周り、デコルテ、手の甲とか、日焼けしやすい場所についでにサッと塗るのも良さそうです。


無料で使用感を試せるのはなかなかありませんよね。
少し前に金のリフトの無料セットを試しているので、今回は無理じゃないかと思っていたんですが、申し込みできるなんてすごいです。
どうやら無料のお試しは各1回まで受け付けてくれるみたいですね。

その後の電話勧誘もないし、ちょっと分厚いDMが定期的に届くくらいです。
無料だとその後の勧誘が心配だな〜と思っている方は、あまり気にしなくていいかもしれませんよ。

高浸透のビタミンCが気になったら試してみてはいかがでしょうか?
お申し込みはこちら













posted by ココアブラウン at 06:17| Comment(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。