2016年05月09日

フラーレンのドクターズコスメ・フラセラトライアルセットをお試ししました

活性酸素からお肌を守るといわれるフラーレンを高配合したドクターズコスメ「フラセラ」のトライアルセットをお試ししました。
ドクターズコスメって最新の美容成分が入っていることが多いので好きなんですよね♪

IMG_20160410_165039.jpg



フラセラプレミアムトライアルセット
・アンフェイディングローション 8ml
・アンフェイディングセラム 5ml
・アンフェイディングゲルクリーム 5g
・クリアソープ 10g
トライアル特別プレゼント
・クレンジングジェル 15ml
・アンフェイディングアイクリーム 1.7g
・UVモイスチャーミルク 5ml

10,120円相当→1,800円(税別)送料、決済手数料無料
なんと7アイテムが試せちゃいます!


フラセラはわかばクリニックのドクターズコスメです。
活性酸素や紫外線などの外的刺激から肌を守る、ノーベル賞受賞成分のフラーレンやビタミンCの10,000倍の浸透力をもつAPPSを配合した、エイジングケアシリーズです。

紫外線から肌を守ってシミを防ぎます


フラーレンには様々な働きが期待できるようで、代表的なものは活性酸素を除去してメラニン色素が作られないようにします。
そのため紫外線から肌を守ってシミを防いでくれます。

ビタミンCより高浸透するAPPSも配合されているので今の時期、シミ対策として強力なアイテムです!

R.Sマークはフラーレンが高濃度で配合されている証


フラーレンは1%以上配合されていると高濃度をいわれ、フラーレンを1%以上配合し基準を満たすコスメには「R.Sマーク」を表示することができます。

フラセラのスキンケアアイテムにはR.Sマークがついているものが多く、主に化粧水やクリームなどの保湿アイテムに表示されています。

IMG_20160410_164914.jpg

さっそく使ってみました〜

クレンジングジェル
オイルフリー、パラベンフリーの低刺激処方のジェルクレンジングで、毛穴に入りこんだメイクもすっきり落とせ、フラーレンAPPSヒアルロン酸コラーゲンなどの美肌成分でつっぱりを防ぎます。

IMG_20160410_170551.jpg

水っぽいジェルでのばしやすさは抜群!
グレープフルーツのフレッシュな香りも心地よいです。
ジェルがゆるめでちょっと垂れやすいので、湿度の高い浴室や濡れた手で扱うのは注意したほうが良さそうです。
洗い上がりはヌルつきがなく、つっぱらないけどさっぱり仕上がります。

IMG_20160417_195347.jpg

クリアソープ
毎日負担がかからずピーリングが出来るよう、AHA(フルーツ酸)を3%配合した洗顔石鹸です。
古い角質や老廃物を取り除き、肌の生まれ変わりを助けます。


IMG_20160410_170558.jpg

洗顔石鹸は泡立ちが良く、ふわふわの泡で洗い上がりはさっぱり。
合成界面活性剤、防腐剤、保存料は無添加です。

私の場合は、朝晩洗うとさっぱりしすぎるように感じたので、夜だけ使ってみました。
乾燥肌や敏感肌にはトライアルセットにはないですが、シルキーフォームがあるのでそちらのほうが向いているのかもしれませんね。

IMG_20160417_203415.jpg

アンフェイディングローション
フラーレン高配合のR.Sマークつき
フラーレンAPPS以外にも三重らせんコラーゲンアルブチンEGFエーデルワイスエキスコエンザイムQ10など、エイジングケア成分がふんだんに配合されています!

IMG_20160410_170501.jpg

レモングラスのすっきりした香りと若干とろみがある化粧水。
肌にのばすとその浸透の早さに驚きます!
染み込んだ後は表面に水っぽさは残らず、次の美容液を待っているような肌触りでした。
重ねづけするとさらにしっとりと潤うので、肌の調子に合わせて調整するのがオススメです。

IMG_20160417_195656.jpg

アンフェイディングセラム
R.Sマークつき
肌にハリと透明感をもたらせるような成分を厳選して配合した美容液です。
フラーレンAPPSトラネキサム酸プラセンタエキスアルブチンなどが配合されています。

IMG_20160410_170543.jpg

透明なジェル状の美容液です。
乳液状の美容液と比べると浸透が早く感じます。

みずみずしい美容液を塗った肌はプルンと潤いで満たされます^^
配合成分から感じるのは美白にぴったりの美容液だということです。

シミ予防は若いうちから始めるに越したことはありません。
40代になると、耳タコで言われて来た言葉を実感できるようになりますもん。。

IMG_20160417_195732.jpg

アンフェイディングゲルクリーム
R.Sマークつき
年齢に負けない肌を叶えるためにフラーレンAPPSアスタキサンチンEGFアルジルリンカイネチンなどを贅沢に配合したゲルクリームです。
シワに良さそう〜

IMG_20160410_170527.jpg

薄いミルキーオレンジ色のゲルクリームは、ジェルよりもクリーム寄りの濃厚なテクスチャーですが、余計な油分は感じません。
私はこのゲルクリームの感触がすごく良かったです!
ベタつかないのにもちもちする仕上がりがとっても気持ちいいですよ〜

超乾燥肌とか真冬にはもしかすると物足りないかもしれませんね。
トライアルにはありませんが、ナイトクリームがもっとしっとりするみたいです。

IMG_20160417_195908.jpg

アンフェイディングアイクリーム
R.Sマークつき
年齢が出やすい目元のケアにもフラーレンを。
フラーレンアルジルリンカイネチンアルガンオイルセラミドなどの美肌成分が配合されています。

アイクリームがトライアルセットでお試しできるのってなかなかないですよね。

IMG_20160410_170535.jpg

白っぽい色のクリームです。
目の周りに幅広く塗ってみると、ふっくらと潤いを蓄えられるような仕上がりになりました。

私は目尻のシワが気になるので、シワに塗り込むように使いました。
目元の乾燥とシワから守るような成分がいいですね!

IMG_20160417_195821.jpg

UVモイスチャーミルク
化粧下地にもなる日焼け止めです。
SPF35、PA+++

美肌成分はフラーレンアスタキサンチンビタミンEヒナギク花エキスなど。
ノンケミカルでパラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物系成分が無添加です。


IMG_20160410_170446.jpg

ほんのりピンクがかった白いクリームです。
良く振ってから使います。
さらっとした乳液みたいに薄づきで、良くのびてしっとり潤いが持続してファンデーションのノリも良かったです。
やや白浮きしますがナチュラル処方だからですかね。
能面のようにはならなかったので、許容範囲です。

IMG_20160417_195943.jpg

約1週間分のトライアルセットですが、5日くらいで使い切ってしまいました。
1アイテムをもう少しじっくり使いたいな、という気もしますが、たくさんのアイテムを試せるのがフラセラトライアルセットの良いところです。
ぷりっとツヤが出て肌の状態が良いのが感じられましたよ!

フラセラはノーベル賞を受賞した注目の美容成分「フラーレン」を高濃度で配合したエイジングケアを目指したドクターズコスメです。
アイテムごとに役割に応じた様々な美容成分を配合してあり、相乗効果が期待できるようになっているのも特徴です。
女性のドクターが手がけたというだけあります。
アイクリームにアルジルリン配合とか、さすがです!

現品は割とお高いので本格的にエイジングに取り組みたい人向けの化粧品ですね。
私にはラインで揃えるのは難しいですが、紫外線が降り注ぐ時期だけワンアイテムを取り入れてみるのもいいかも!と思いました。
むしろ何とかして1品だけでも使いたいです^^;

7種類のアイテムを一挙に試せるフラセラトライアルセット
お試しの価値アリですよ!
ご購入はこちらからどうぞ





posted by ココアブラウン at 00:05| Comment(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。