2016年03月23日

プレゼントにぴったり!TOCCA(トッカ)ボディーケアスクラブで幸せなバスタイム

BLOOMBOX(ブルームボックス)2月分の使用感をお伝えします。
今回は幸せなバスタイムになること間違いなしのボディケアアイテムです♪

TOCCA(トッカ)ボディーケアスクラブ 
ビアンカの香り
テスターサイズです。

パッケージからそそられます〜

IMG_20160319_102351.jpg



トッカのボディーケアスクラブが入っていたブルームボックスの過去記事はこちらからどうぞ


IMG_20160227_140740-379ec.jpg

TOCCA(トッカ)は女性が美しくあるために生まれたブランド


アメリカのアパレルブランドとしてスタートしたトッカは、「女性が美しくあるために」というブランドポリシーのもと、ファッションだけでなくビューティアイテムも生み出してきました。

どれもパッケージデザインや香り、ネーミングなどのあらゆる方向から「女性である喜び」を強烈に刺激してくれます。
ホームページを眺めているだけでうっとり幸せな気分になるから不思議。

上品で優雅なヨーロッパの女性を連想させるようなアイテムばかりで、いま私は紅茶を飲みながらトッカのオフィシャルサイトを眺めています。
濃いめに出したロイヤルミルクティーと。
普段はコーヒー党なのに不思議(笑)

トッカって、年齢や好みが違くてもたくさんの女性が好きなブランドじゃないかなと思います。

実際に40代で甘さ控えめなシンプル好みの私と、3歳でプリキュアに目覚めたばかりの娘が口を揃えて「きれいだねぇ〜」「お星様が書いてあるよ、こっちは指輪」「お姫様が使うの?」「使ってみたいねぇ」と、パソコン上でウインドウショッピングを楽しめているんですよ。
あらゆる女性の感性にひっかかるアイテムが揃っているのがTOCCA(トッカ)の魅力なんでしょうね。

ボディーケアスクラブは5つの香りのシュガースクラブ


IMG_20160319_102334.jpg

クレオパトラの香り、ステラの香り、フローレンスの香り、ジュリエッタの香り、そしてビアンカの香り。
5種類が揃います。
それぞれ女性の名前をイメージした香りになっているようです。

ビアンカの香りはグリーンティレモンのブレンド。
香りはどちらか一方が強調されることなく、オリジナルの香りみたいに感じます。ほんのり漂うローズのせいでしょうか。

うっとりするような香りに包まれて、優雅なバスタイムの始まり♪

IMG_20160319_102518.jpg

シュガースクラブはじゃりじゃり感じるくらい、けっこうしっかりした粒子です。
かかとやひざなどの角質が硬くなりやすい部分でもなめらかになりますよ。
段々とスクラブが肌で溶けて小さくなるので、そうなったら流すようにしました。

うるおい成分はオリーブオイルグレープシードオイル
洗い上がりはエステのアロマトリートメントをした後みたいに程よくしっとりします。


IMG_20160319_102555.jpg

奥深く柔らかな香りに包まれたバスルームとなめらかですべすべの自分の肌。
ホテルのエステでリラックスしているかのような、至福のひとときを味わえました。
※願望込みですが。

IMG_20160319_102636.jpg


こういう女性を意識させられるアイテムって良いですね。
TOCCA(トッカ)には石鹸やルームフレグランスといったアイテムもありますし、どれもパッケージからして素敵なので、プレゼントにぴったりです!

ぜひ公式サイトを見てみてくださいね。



posted by ココアブラウン at 11:22| Comment(0) | BLOOMBOX使用感レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。