2016年02月22日

日本酒酵母と乳酸菌で簡単にもちもち肌★プモアはトライアルセットがお得

寒いと肌がごわついたり血色が悪くなったりと、いつもとおなじケアをしていても冴えなくなります。
私は乾燥して粉がふいたりヒリヒリするほうではありませんが、インナードライでもう少し肌の底力を上げたいと感じています。

日本盛のプモアのトライアルセットを知ったのでさっそくお試ししました。

プモアは日本酒で有名な日本盛の化粧品。
2ステップのシンプルケアで、「美活」を目指せます。
美活って言葉がいまどきっぽいですね。

IMG_20160207_182915.jpg

プモアトライアルセットの内容 約7日分
・プモア ミルキーローション 28ml
・プモア クリーム 6g


IMG_20160207_182758.jpg

日本酒酵母と乳酸菌でW美活


日本酒酵母は酒造メーカーならではの成分です。
日本酒の甘みを引き出す役目があるそうです。
ビタミンやアミノ酸などを含んでいるので肌のうるおいを高めてくれます。

ヨーグルトやチーズに含まれる乳酸菌にも肌を整えて守ってくれる働きがあります。

この独自の配合成分が肌をイキイキと導いてくれます。


3つの浸透型成分で肌にうるおいを


しっかりと角質層まで届く3つの成分が乾燥しがちな肌をふっくらうるおいで満たします。
浸透型コラーゲン
浸透型ヒアルロン酸
浸透型セラミド

IMG_20160211_200701.jpg

プモアミルキーローション


化粧水はまるで乳液みたい。
とろみというかねっとり糸を引くようなテクスチャーです。

口コミサイトでもすっと浸透したという声をたくさん目にしました。
とろみがあるのに浸透がいいというのがちょっと不思議に感じていましたが、使ってみて納得です。

さっぱりした化粧水みたいに、つけてすぐになじむわけではなかったです。
手のひらでパッティングしているうちにすっとなじんでいきます。
私は化粧水の2度づけが好きなので、2回目はもう触っているのが気持ちいいくらいでした。

浸透しやすいように成分をナノテクノロジーで細かくしているのですが、それを肌で感じられるんです。
肌になじませているときはつるつるした感触。
しっかりなじむともちもち。
温泉に入ったあとのように肌の奥から押し上げられているようなふっくら感でした。


とろとろが伝わりますか?

IMG_20160211_200633_1~2.jpg

プモアクリーム


プモアクリームはとろみがあるジェルクリームのようなテクスチャーです。
香りはほんのりとラベンダー系のアロマで肌には残りません。

刺激はほとんど感じませんでした。
水分と油分がミルフィーユのように重なってセラミド粒子がうるおいで満たしてくれます。

また、クリームが肌に触れるとオイルを出してバリアするので、長時間うるおいを持続できるようになっています。

化粧水だけでもうるおいますが、やはりクリームを重ねてこそ保湿が持続されるんですね。
クリームは濃厚なので、少量でもよくのびます。
翌朝もしっかりとうるおっていましたし、日中も何度も触りたくなるほどもっちりしていました。


IMG_20160220_114659-88154.jpg


2ステップのプモアはうるおいの持続力が抜群です。
シミやしわなどの特定の悩みがある人も、スキンケアの基本は保湿なので、土台化粧品としてぴったりじゃないかと思います。

ちなみに
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用
日本酒の香りはしませんでした。
クリームの香りは天然のエッセンシャルオイルによるものですね。

お得なトライアルセットは送料無料、7日分が1,000円でお試しできます。
新発売のクレンジングと洗顔のお試しもついています。
購入はこちら







posted by ココアブラウン at 00:00| Comment(0) | トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。