2016年02月11日

金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム♪


ミックコスモさんからモニター当選でお試しさせていただきました〜

冬の乾燥時期はオールインワンが相性がいいように感じていて、ジェルクリームも似たような使用感かな、と気になっていたんです。
だからお試しさせてもらえてとっても嬉しいです!

ホワイトラベル
金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム
お試し10g


IMG_20160203_203545.jpg



商品の前に・・

ミックコスモという会社について、ちょっとお話したくなったので触れておきますね。

モニター商品と一緒に「お手紙」が入っていたんです。
いわゆるDMで商品の案内やモニターの声が記載されていました。

それが、すっごく手作り感満載で。
「お手紙」に書いてあったとおり、大手の化粧品会社の洗練された感じとは全然違うほっこりした地元感が漂う作りでして。。

温かみがあって、思わずネットで会社を検索してしまいました^^
もちろん、商品の詳しい説明を探したいというのもありましたが。

だってパンフレットだと情報少ないんですもん。


IMG_20160203_203502.jpg

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームの特徴

なんといっても「商品名の文字数が長いこと!」
コレ一番の特徴です(笑)
短縮するにもしにくい仕様で、私を悩ませているのは「濃」クリームは「のう」と読むのか「こい」と読むのか・・


それ以外の特徴はこちら!

国産プラセンタ3倍の高濃度クリーム

当社比3倍という国産プラセンタの恩恵を受けられるのが最大の特徴ですね。
ジェルクリーム以外に美容水という、美容液みたいな化粧水があります。

アルコール無添加なのも乾燥が気になったり敏感肌の人には安心できます。

IMG_20160203_203601~2.jpg


気になる使用感は

テクスチャーはまさにジェルクリーム。
硬めのジェルとクリームを合わせたみたいな手触りで、流れてきません。

無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラベンというだけあって、香りはしません。
無香料の化粧品でもナチュラル系だと、原料の植物の香りがそのまま感じられることもありますが、濃クリームはそれもありません。

味気なさか安心感かは好みによると思いますが、私は香り重視ではないので気になりませんでした。


IMG_20160206_154652.jpg



手の甲の右半分に伸ばしてみました。
明らかに潤っているのがわかります。

実際に顔に使ってみるともっちりするんです。
よくなじんでべとつかないけど潤いは持続するので、仕事帰りとかの時間がたってからもパサパサしなくて良かったです。


IMG_20160206_154721.jpg


ご注意 : オールインワンではありません

これは私が勘違いしただけですが、オールインワンクリームだと思ったんですよ(泣)
どこにも洗顔後にこれ一つでOKとは書いていないのに。。


勘違いした私は洗顔後に化粧水や美容液をすっ飛ばして、直塗りしていました^^;
でもオールインワンクリームと勘違いしたまま使い切るくらい、しっとり感があるクリームでしたよ。
化粧水と美容液をちゃんと使ったら更にもちもち感を味わえたかもしれないと思うと悔しいですが。


さすがに2日で使い切ったため、美白やハリなどの手ごたえはわかりませんでした。


最後にひとこと。めっちゃコスパが良いです!!


値段見てびっくりしました。
濃クリーム 60g  1,200円(税抜)

ケチらずたっぷりと使えますね!

ふと。この値段なら冬のボディクリームとしてもいいんじゃないでしょうか。
体も乾くと痒くなったりしますし。よく伸びるので、オイルやクリームのべとつきが気になる人には好みの仕上がりになりそうですよ。

ミックコスモさん、本当にありがとうございました!





posted by ココアブラウン at 15:50| Comment(0) | 乳液・クリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。