2016年02月07日

恋する時期を過ぎた世代こそデンティス歯磨き

歯磨き粉選びって何を基準にしていますか?
虫歯予防に歯周病ケア、白い歯へ導く・・
歯磨き粉にも色々な機能がそろっていますが、もうひとつの気になる機能が「口臭予防」

デンティスの歯磨き粉は恋するハミガキとして世界中で愛用されているブランドです。
最大の特徴は「口臭予防」
このパッケージのようにいつでもキスができるように。

恋をする世代でなくても朝起きた時の口臭や口の中のネバつきは嫌なものですよね。
私ココアブラウンも30代の後半から、唾液が減ってきたのか、寝起きの口の中がカラカラで気になっていました。


IMG_20160131_202403~2.jpg


◆デンティスは9種類の植物エキスが配合
・ミルラ
・ラタニア
・セージ葉
・カミツレ花
・ウイキョウ果実
・アセンヤクノキ
・アニス果実
・カンゾウ根
・カシス樹皮

ハーブ盛りだくさんですね
バクテリアが作り出す、口臭の原因をこの植物エキスが抑えてくれるんだそうですよ。


IMG_20160131_202434.jpg

今回はお試しサイズなので、可愛い5g
これで約10回分ですって。

こういう大きさって持ち運びに便利ですよね〜
旅行みたいに特別な時じゃなくても、一日中出かけて何度も食事する時とか、いいかも。

IMG_20160204_083805.jpg

開封前はフィルムでカバーされています。
お試しサイズなのに気くばりされていますね〜

IMG_20160204_212236.jpg

色は淡いペパーミントグリーンで、味はハーブが強い!

辛みの刺激が強いという口コミもみましたが、私はそれは気になりませんでした。
それよりもハーブが強くて、一般的なミント味の歯磨き粉に慣れている人には違和感あるかもしれないです。

でも3回目くらいからは慣れるのか、気にならずに使えました。


気になる効果は
寝る前にハミガキして、朝起きて感動!
ネバつきが抑えられるからなのか、さっぱりしたままの状態でした。
だからニオイがあまりしない、という体感ですね。


おすすめの人
・ハミガキで手軽に口臭予防をしたい人
・朝起きてすぐの口臭が気になっている人
・植物エキスなどの自然素材が安心という人

個人的には40代などのエイジング世代にはおすすめしたいです。
口臭って自分で気がつきにくい上に、周りの人が指摘しにくいことだと思うので。
仲の良い友達にも言いづらい、というイヤ〜な特性があると思いませんか??


気になったらチェックしてみるといいですよ






posted by ココアブラウン at 06:47| Comment(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。