2016年02月08日

プラセンタ100無料モニター届きました〜

ふふふ、無料で試せて本当に嬉しい商品でした。
プラセンタやコラーゲンなどのエイジングケアサプリメントって、試すときにネックなのがその料金。

それでも自分が買えるお値段なら続けていきたいと考えているので、トライアルやキャンペーンをやっているものは積極的に利用しています。

今回のお試しさせていただいたのはプラセンタ100
30粒入りで約7日間分
送料込みで無料!でした!うれしい〜

IMG_20160125_194805.jpg






プラセンタ100は銀座ステファニー化粧品のサプリメント。
その名の通り、こだわりのプラセンタをぎゅっととじこめたサプリメントなんです。

こだわりはプラセンタの濃さ
1粒あたり9,000mg
1日4粒推奨なので36,000mg

なかなかないんですよ、含有量が1日36,000mgとかっていうこと。
高濃度のサプリメントに自然と期待をしてしまいます。

プラセンタにはこんな栄養素が含まれています。
・アミノ酸
・ビタミン
・ミネラル
・酵素
・核酸
などなど、赤ちゃんが成長するために必要な栄養素がた〜っぷり含まれているんです。


IMG_20160125_193743.jpg

商品と一緒にパンフレットや継続割引の案内が入っていました。
それから、「モニター」なので、お試し後にアンケートに回答することになっています。
これは忘れないよう後日メールで案内が来て、webからアンケートに答えることになっています。
アンケートのボリュームは多くないので、私は通勤中にスマホからサクッと回答しました。

IMG_20160125_194846.jpg


粒は黄色いソフトカプセル。
思い切って味を見て見ようかと噛んでみたのですが、ソフトカプセルとは思えない硬さであきらめました^^;

カプセルに包まれているのでニオイもないですが、実際はどんなでしょうかね?
プラセンタ100は豚由来のプラセンタなので、結構ニオイや味がするんだろうな〜
カプセルが割れなくてよかったかも。

IMG_20160125_195100.jpg

7日間の感想

・寝付きと寝起きがやたらと良かった!
ちょうど生理前だったので、疲れやすかったりだるさを感じやすい時期でした。
眠気も出るので寝付きは良くても体が重くてなかなkら起きられなくて、時間がゆるせは10時間くらいは寝れてしまうのですが、すっきり目覚めることができました!

ちょうど6時間とか4.5時間、90分ごとの睡眠のサイクルですっきりと眼が覚めるんです。
なんかびっくりですよ。
さすがに平日は仕事があるので明け方4時くらいに目が覚めた時は二度寝しましたが、「起きてもいいかな」と思うくらいの爽快な目覚めでした。

・顔色がいい
飲み終わりの7日目ごろ、顔色がよくてくすみがないと感じました。
目の下のクマやシミは減るわけではないですが、顔全体が明るくなって、元気がある印象になっていました。
やっぱりこれもプラセンタの豊富な栄養のせいなのかしら??


やはり7日間という短期間では肌のハリや美白などの効果は分からなかったですが、「元気になった」という実感が持てました。
元気は体が活性化したからかな、と思うので、続けて飲んで行けばさらに色々な変化が期待できそう。


1ヶ月分100粒 11,000円と高価なプラセンタ100ですが、20%OFFになる定期購入やもっとお得なファミリーサイズもあるので、お得に続けることもできそうです。

いつまで無料モニターをやっているか分かりませんが、お試ししておいて損はないですよ。
私は合うと感じましたが、合わないと感じる人もいるでしょうし。現品を買う前にをチェックするのもいいかもしれませんね。



posted by ココアブラウン at 14:37| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。